明日は

こんなに忙しいのは、きっと
バグです。 笑


中丸氏、ハピバ!
はい、2日前ですね。 笑
心の中ではめちゃくちゃ、完全に、
祝ってましたから!

でも、ここに文章を書く余裕なんて
微塵もなかった。 笑

よ!38!!
いよいよ40が見えてきましたねぇ。 笑

さて、そんな?中丸氏がいるKAT-TUN
の新しいシングルが!もうすぐ発売
です!!!

発送メールきました~。
明日は在宅してますからね、受けとれま
すよ!どんとこいっっっ!

そして、今回のシングルはMVがちょっと
尺足りないver.?みたいな?そんなかんじ
で公開されているという。

いや、なんて親切。
それが普通じゃ…と思うところもあるけど、
でもさ、考えてみれば作品として(お金か
けて)つくったものを、みなさんどうぞ!
って、そんな大盤振舞する必要ないんじゃ
ないの?って気もすごくする。
作品として守られるべきというか。

でも、それを観て興味持ってくれる人が
1人でもいれば…そっちの期待の方が大きい
よね、やっぱり。

そんでもって、EUPHORIAの方はだいぶ
観てます。 笑
いろいろ言ってるくせに、だいぶ観てます。

でもね。
ちーーーっっっとも飽きない!!!

え?なんだろ?
なんでなんだろ???

もちろん、We Justの方も観てきました!
今、リピしたいのを我慢して、これを
書いています。 笑

ほんとにかっこよくて、明日届くかな?
がほんとに楽しみで。

こんなにわくわくするのは、やっぱり
KAT-TUNは別格です、私の中で。

わくわく通り越して、胃が痛くなって
きたもの。 笑
楽しみすぎて。 笑


明日、音源を聴いたらまた思うところも
あるだろうけど、今回の2曲はね、あぁ、
かっこいいなぁと、なんだろうな、しっか
りとした気持ちの下支えがあるかんじ、
今までのKAT-TUNかっこいいなぁ、
好きだなぁ、にちゃんと繋がっているかん
じ。
そんな気がしてます。


KAT-TUNと書いて自由と読む、と思ってる
のでね、個人的には。 笑

自由に、いろんな世界観を。
それでもKAT-TUNという軸はブレずに。

それを感じるから、KAT-TUNの曲から
離れられないんだろうなぁ。

それを改めて思った2曲です。

明日、その後の発売日も、テレビでの
パフォーマンスも!
全部楽しみです!!!