星くんに呼ばれた

わぁ…。5月が終わりそう…。

5月が終わる前に星くんに呼ばれて来ま
した。
だいぶ、のんびりしてました。 笑



ネメシス、ちゃんと観てますよ~。


それぞれのキャラは好きですが。
おもしろいかどうか…。
難しいところですね…。
でも深刻なのはしんどいって思う気も
するので、これはこれでいいのかも。

正直なところ、そんなかんじです。

で、今回のは星くんが出てきた~。
癒し…。( ω-、)
ぷるぷる。
キュートのかたまり…。

そんでもって、こちらにも参りました。
星くんパワー、強力です。 笑


食宝もだいたい観ているのですが。
まだ、よくわからない…。
勝手に(笑)、つかめない…って思って
ます。


そして!
待ちに待った、何カツ!
の、前に。 笑

とあるお店で、なんだろ?オルゴール曲?
インスト?になってるTragedyを聴いて、
心の中で、とらじでぃぃぃ!って盛り上
がったので、えぇ、個人的に(笑)、
たまには曲について語りたい!もうその
ままに?Roarを語りたい!をしたいので
す。

久しぶりに書いているので、自分のテン
ションをどのへんにしたらいいのか、
手探り状態です。 笑

そんなことより。 笑


Roarはですね、やっぱりドラマチックな
展開がいいですね。
そんでもって、ほんと、独自路線だなと。

どこかのどれかに似てるはあるにしても、
KAT-TUNだけが創れる世界を構築してる
と思うのです。

ここにしかない。
その絶対的な存在感は唯一無二。


そして、歌詞がとてもいい。
とてもいいんです。

変わりゆく運命なら、なにを憎むべきな
のか?どんなにもがいても、すれ違って、
願っても忘れていってしまう、でも、
そこからどうするべきなのか?そんなこ
んなをぎゅっと、強く深く響かせてくれ
る曲で、聴く度にいいなぁと思うし、
なんて言うのか、気持ちを真っ直ぐにし
てくれます。


そんなかっこいいKAT-TUNが、15周年
だから好きなことしちゃおう!な何カツ
ですが。

知ってるとはいえ、ギャップが、いや、
もうギャップなんてもんじゃすまない
ぐらい、ギャップがすごい。 笑

歌ってる時にはあんなにダークだったり、
ブラックだったり、後輩にこぇぇっすと
言われたりするのに。 笑

何カツのKAT-TUNはもうほんと、キュート
とゆるゆるのマリアージュ。 笑
混ざるのか?っていうのがいっぱい混ざっ
てる、ほとんど奇跡のよう。 笑


今回も、とってもとっても、キュートでし
た。 笑
そして、自由。 笑
自由この上ない。 笑


しかもお祝いってことで、場所は豪華
だし、ご飯も豪華。
番組さん、優しい…。( ω-、)


歌ってるところはね、今回もかっこよかっ
たです。

あぁ、もう!
ギリギリ以外歌ってるKAT-TUNがここにい
るのに!

一部にしか届かない悲しみ…。( ω-、)
ここだけ、なんとかならないものか…。


あ、あと。
15周年があるってことは当たり前じゃない
ので、毎回祝っていいと思うぞ。
だんだん雑になってきてる(かつんちゃん
のテンション。 笑)気もするけど。 笑


来月も楽しみにして、頑張ります~。