縦横無尽に

ご無沙汰しております!

こちらは、夏に負けている以外は
元気です!

いやぁ、毎度の話ながら、時の流れが
速くて、3倍速で老けそうです。 笑

なのに!
なかなか9月にはなりません…。
そう!
9月には、KAT-TUNのNewシングルが
発売されるのです!!!

楽しみで仕方ないのです。

そして、それに伴って、新曲の映像が
ちょこちょこと公開されていて!

いや、もう、そんなにサービスよくて
いいんですかね?
申し訳ない気分ですわ…。

そして、本日!ダンスパートのメイキング
映像が公開!

めちゃくちゃ、とんでもなく、
かっこいい。

いや、かっこいいじゃ足りない!!!

えぇ?
なにがどーなってるのか、このかっこよ
さ…。

何カツンでかき氷部してた人達と
同一人物とは思えないほど…。
いや、もちろん、何カツンのかき氷
すごい!なかつんちゃんもとっても
良きです。

でもね。
こちらでの新曲のパフォーマンスも
かっこよかったのですが、それを
スマホで再現してる気分になれるのね、
本日の映像は。

はぁぁぁ。
もう、ほんとに、本当にありがとう!

とっても、とっても、15周年が楽しい
です。



そして、KAT-TUNKAT-TUNを体現してる
ジャンルレスなグループだと私は思ってい
ます。

KAT-TUNが体現するかっこよさが好き
なんです。


それでいいし、それが全てなのさ~。