本日は!

KAT-TUN
We Just Go Hard feat. AK-69/
EUPHORIA
発売です!!!


サブスクも解禁されたので、完全に
発売日です!!!

ありがとう!


いや、それにしても。
安定の英語タイトル。 笑
生粋の日本人、ついていくのに必死で
す。 笑


配送の皆さんと発送作業の皆さんと、
レーベルの皆さんと作家陣の皆さんと
ジャニとKAT-TUNのおかけで、いえ、
もっとたくさんの皆さんのおかげで、
無事にフラゲできました!
ありがとうございます!


で、ですね。
配信イベント以外は観て、聴いて、
なんですが。
納得するまでリピできてない! 笑

相変わらずのボリュームと相変わらずの
情報量の多さで限界点です。 笑


現状の感想としては。

新しくもKAT-TUN、やっぱりKAT-TUN
かっこいい、かっこいい、かっこいい、
床のでっぱりが気になる、AKさんは
もっと気になる、そこに噂のカレー
なのかーい!、こっちは感動!!!
(泣)、c/w難解!これぐらいの回数
じゃわかんない!、情報も過多!、
ですね。 笑


なるべく時間を割いて、ゆっくりと
聴いて、観ていきたいと思います。

そんでもって。
シリアルコードの入力は必須です!
自分はまだやってないですけど。 笑
必ず今日中には!!!




また、何かしら書くとは思うのですが。
先に書いておきたいのは、やはり
KAT-TUNでいてくれてありがとう。

KAT-TUNの音楽を奏でてくれてありが
とう。

音楽の世界にKAT-TUNがいてくれること、
本当に大きな意味があることなんです。



マイクが何本になっても、目の前の壁を
ぶっ壊していくKAT-TUNでいてくださ
いな。

3本しかないんじゃなくて、選ばれた3本
がある、そう思ってます。