クリスマスとか年末とか

年末ですね。気分はなんだか慌ただしいです。なんでしょ、気分が慌ただしくなる、自然とそうなる12月マジック。  笑

クリスマスにはそんなにときめいてないです。年齢的に。  笑

そんな年末に降臨した、赤西仁が10年ぶりにテレビにでるというとんでもない事態。

いやもう、びっくりよ。そんな日がくるとは。

テレビに出る、出ないについては特に意見があるわけではなく、ただ、ただ、びっくり。

そして、じんくんは話すとふんわりしててとっても美男子。

うーん。年、とってます…???  笑

そして、すんなり出てくるKAT-TUN話。

おぅ。びっくりした…。

そして、うれしいやら目から滝が流れるやら、感情が大渋滞。

年末感と相まって、懐古がとまらなくなるぞ。 笑

ろくーんは特別。それだけは何があっても、世間的にアウトなことがあっても、変わりようがない。

KAT-TUNもじんくんも好きでよかった。

いつか道が交わる日がくる…かも…。

楽しみにしておく。

そして、そして。

じんくん、もうすぐアルバム発売です。

楽しみすぎて、落ち着かない。  笑

先行配信でCan Iが聴けるのですが、ずっと、はまってる。MV 観るのもだいぶ、はまってる。

新しい曲が聴ける度に新しい景色を見せてくれる。今回もめちゃくちゃいい。

じんくんからのクリスマスプレゼントというか年末の癒しというか。

KAT-TUNKAT-TUNらしく、じんくんはじんくんらしく、それぞれの音楽をこれからも奏でてくれたら。

 

そう。何よりも、みんな元気ならそれでいい。  笑