届きました!

我が家にも届きました!
Johnny's Festival
通称ジャニフェスの円盤が手元に!

ありがとうございます!

そして、一通り観て、めちゃくちゃ
楽しくてテンション上がりました!
楽しすぎる!
なんですが。

やっぱり、KAT-TUNSixTONES
コラボしてるところのリピがとまりま
せん!

そもそもストの皆さんもかっこいい、
曲もかっこいい、衣装も好き、
マスカラ聴くほどにいい、そんでもって
イミレをコラボするKAT-TUNの衣装
戦闘力強すぎじゃない???(笑)って
観ても観ても思う、後ろから登場してる
のがもうラスボスが闊歩してるだよ、
あれじゃ(笑)って思うし、イミレに
かつんが参加してどうでした…?こちらは
かっこよくて大満足!なんですけど…って
思ったりするし、Roarはいい意味で
異質だし、ハルカはとにかく楽しい!
ストの皆さん、ヘドバンありがとう~。

はぁぁぁ。
この枠だけでまだ語れる。 笑

ずっと言ってるけど、じゅりくんは
KAT-TUNの弟でいておくれ。
ずっと。


個人的にかつすと大好きなので、
またコラボしてほしい!


あぁ、もう、永遠に観てられる…。
どうしよう、何もしたくない。 笑


にしても、KAT-TUNって、存在感が
強すぎだよなぁ…。
そんなかつんちゃんを受け止めてくれる
ストの皆さんありがとう…。

にしても、衣装が強すぎるのよ、かつん
のが…。
やたら燃えてるし。 笑
(ずっと観てるから、観ながらぽろぽろ
何か言いたくなる。 笑)


この間の歌番組で、亀ちゃんが1人で
がんばってくれて、それもすごくて、
でもやっぱり3人のKAT-TUNが、
パフォーマンスしてるKAT-TUNが観たい
も満たされました。


ストが後ろから出てくるのは爽やかなん
だけどなー。
かつんは白衣装でもなんか違うんだよ
なぁ。 笑
(まだ観てます。 笑)


もう1回…。
どうしよう、リピがとまらない。 笑

他のところのリピはいつになるのか…。


のんびり、いっぱい観ます。