何する?

何するカトゥーンの1回目が~!

KAT-TUNがカタカナってところが、
個人的に好きです。( ^^ )

なんですが、とりあえずfodで観てみたら、
歌がない…???あれ?となって。

先程、録画したのを観れて。
録画には歌があったので、なんだろ?
権利的な?著作権的な?なんやかんや
で、有料でも歌はないの???…という、
なんだか大きな壁を感じたり…。

いや、それよりも、KAT-TUNが天界の
アイドルだから?!
簡単には地上にパフォーマンスを拡げる
のは無理ってこと?!! 笑


でも、トークが完全版なfodのKAT-TUN
は、さらにゆるゆるのかわゆさだから、
それはそれで楽しいんだよなー。

Kinkiセンパイのコメントもフルだし。
しかもKinkiセンパイの優しさが底無し
沼…優しさしかない。( ω-、)


でもやっぱり、パフォーマンスしてる
KAT-TUNは最高なのに、何よりも放送なし
の観れない地域の皆さまに届かないという
のが…。
自分のことのように切ない…。

今回のは大量の画伯が誕生しないのかし
らん?
パフォーマンスの画伯は無理か…。


はぁー。もったいない感がだいぶ。


でもそんなこんなを気にしつつも、とにか
く画面にKAT-TUNしかいないっていう、
こんなに最高な画面があっていいのかって
いうね。


やっぱり3人でふわふわ笑ってるKAT-TUN
がいいな~。


次回から何するのかな。

楽しみ~。♪ヽ(´▽`)/