最高値の更新

昨日の音楽の日、ご覧になりましたか?
わたくしは時間がなく…KAT-TUNのところ
しか観れてません。涙

でも!
我が軍が、KAT-TUNが今回も優勝!!!
もちろん他の方はそれぞれ皆様、優勝なん
です、それぞれの好きや推しが最高でいい
んです。
という前提で、KAT-TUN優勝なんです。

だってさ、リアフェからのAin't Seen
Nothing Yetですよ?
これはもう、この布陣は強かった…。
Ain't Seen~の時の違う方向性のかっこよ
さよ…。
知ってるのにかっこよさで酸欠だもの。
はぁぁぁ。かっこいい…。

そして、この曲のいい意味での万人受け、
聴きやすさ、曲のきれいさなど、
やはり間違いなかった。
ずっとKAT-TUNが好きな自分でも、かっこ
よさで息詰まったもの。 笑
パブリックイメージしかない人からしたら
そりゃびっくりだよね。

そして、あの曲すてき、でもタイトルが、
1回じゃ覚えられない、えーーーと、
KAT-TUNの2曲目!ってなるのも、すごく
わかります。
ほんと。
なぜにKAT-TUNの曲のタイトルはややこし
いのか。 笑

そんな時は、アルバムHoneyの1曲目と
覚えてもらえるとよいかと。
あ、サブスク解禁してますので。
どうぞよろしくです。

そして、サブスクではソロ曲は公開されて
ません。
少しもったいない…でも、ディスクを買った
人のお楽しみは確かにあった方がいいから、
しょうがないのかなぁ。
三者三様で素敵な世界観なので、こちらも
知らなかったな方々に少しでも届くと
いいなぁと思います。

本当に音楽の日のパフォーマンスや演出、
とても素敵で、すごくうれしかった。
そして、中居センパイが来年は元気で
司会に戻ってきた音楽の日があります
ように。
そのときにまた、KAT-TUNがパフォーマンス
できたら、さらにうれしいです。

はぁぁぁ。
Ain't Seen Nothing YetとKAT-TUNの出会いに
感謝です。