衝撃

衝撃が適切かどうかわからないの

ですが。

Survive Said The Prophetが新しい

アルバムの曲を先行配信しまして、

このBeauty Queenをあっ、聴ける

ぐらいのテンションで聴いたら、

最初の1音から衝撃的な感動が

一瞬できて。

聴く前はちょっといろいろ思うこと

もあったんですよ。新体制とかね。

既出の曲のかんじとか。

それが一瞬で無くなって、ただ曲に

引き込まれて、ただ感動して。

こんな感動久しぶりだなと。

一気にお腹の底から衝撃的な感動

が駆け巡るっていう。

細かいことなんてどうでもいいし、

曲の分析的なこと?それもどういう

評価でもいいし、いろんなことを

忘れるくらい、ただこの曲の全部が

かっこよくて。

 

あと、やっぱりShowさんのドラム、

最高です。

好きすぎる。

そして、唯一無二のボーカルがあって、

ギターが重なって。

サバプロだなと思った。

うまく言えないけれど。

すごくそう思った。

こういう曲がサバプロっぽいってこと

ではなく、曲の芯にサバプロがちゃん

とあるっていうか。

そんな風に思った。

 

アルバム全体を通して、どんな景色を

見せてもらえるのか楽しみにしていま

す。