ガラパゴスは悪くない

先日のベスアで思ったことを書きたくなったので。

何か失礼があったらすみません…。

 

まずは、キンプリのTraceTraceがすごく好きでパフォーマンスを観れた喜び。

そんでもって、歌詞とリンクしてうるっとなって。

録画残してあって、何回でも観たいんだけど、観ても観てもうるっとして。

 

2人がグループを守った世界線の先に再結成があってほしい。

そう思わずにはいられない。

5人がパフォーマンスしてるTraceTraceを観れなくなるのは正直さみしい。

 

それから、中島美嘉のGLAMOROUS SKYがやっぱりいいなぁ。

NANAはよくわからずなんですが、そもそもロック女子が好きなのでね、曲と中島さんのビジュアルの合い具合がやっぱりかっこいい。

 

そんでもって、セクゾ青春アミーゴ歌ってくれたのもすごくうれしい!

今日もセクゾのかっこよさの安定ぶりに安心するわと思いつつ、この頃亀ちゃんが大変だったからーでまたうるうるしてくる。

で、そこに粉雪きたら泣くしかない。  笑

レミオもいつか復活する未来がきっとある!(言霊)

 

で、我が軍の今回のリアフェにまだ慣れません…。

はらはらするし泣くしかっこよくてうわっとなるし。

それにしてもさ。

やること全部かっこよすぎるんだよ。

ていうか、上田くん足長すぎない?!(急)

ふとした瞬間に足ながっっってなる。

アラフォーなのに。(関係ない)

 

それにしても思うのは、好きはそれぞれが大前提で、日本らしい音楽で別にいいじゃないと思う。ガラパゴス上等。世界に通じることが正解なんかじゃない。好きで幸せな気持ちになれればそれでいい。

その上でチャレンジする人は純粋に応援したいし、進むことも留まることもそれぞれでいい。

 

いやー、それにしても、散々聴いてる(言い方)リアフェでまだ何かあるとは。

恐るべし。リアフェ。