上質かつん

さて、今回もかつんの話なのですが。

何カツンで丁寧な暮らしとしてだし茶漬けを食べるという、なんとも年相応?な企画が。

で、出汁にこだわりお米にこだわり…なだけで、なぜかおもしろい。  笑

そして最高なだし茶漬けを3人で食べるっていうだけなのに、観てて気持ちがとっても穏やかになる。  笑

さすが、丁寧で上質なKAT-TUN

なんて思ってたら、今回の歌はドンエバで。

急に黒衣装のダークな世界観にかっこいいKAT-TUNで世界観が違いすぎて、ひぃっ!ってリアルに言ってしまった。  笑

あかんって、急に黒かつんドンエバは…。

どんだけの破壊力か知ってます???

あんなかっこいいの、だし茶漬けのあとに出てくるなんて心拍数がヤバいことになるってば。  笑

あぁもう、かっこいいにもほどがある!

なんだろなー。もうほんと、世界で1番かっこいい。てね、黒かつんを叩きつけられて思ったわけで。何十回目か何百回目か、わからないけれど。  笑

だし茶漬けのほっこりもいいけど、あまりの黒かつんのかっこよさに頭抱えた。  笑

何年経ってもかっこいいの。どうしたらいいの?  笑

 

そして、そして。

亀梨くんのセカンドシングル発売決定です!

うっかり外でメール見て、ひぃっ!って言いかけた。  笑

がんばってのみこんだ。  笑

すっごくうれしい。

世間のどうこうだの、グループがソロだの、そんなちいさなことは申しませんワタクシ。

素直に、亀梨くんがつくった音楽が聴けることがうれしい。

夏にバテバテになってる時にうれしい贈り物がくる~。

今夏を乗りきれそうです。

今から楽しみすぎて、早く7月終わんないかな。  笑

 

もちろんKAT-TUNとしてのシングルも待ってます。待ってますけど、納得できる、とってもいいタイミングの時に出ればいいかなとも思ったり。数字が大事ってのもわかるけれど。

上質なかつん、グループとして焦る必要はないわけで。

明日はテレビでのパフォーマンスもあるし。何カツンもリピしたいし。

かつんがいてくれるだけでいい。

だってやっぱり、世界で、いや全宇宙で1番かっこいいもの。

それぞれにやりたい事をやって、そしてかつんとしての爆発力が半端ないって最高だと思っているので。

 

かつんのパフォーマンスも亀梨くんのシングルも楽しみにしてる!