じんわり

今回はですね、赤西仁様のことで。

なんか急に出てきた感もありますが、しばらーく書くのをさぼっていたというか、ライブに参戦しない、アルバム聴くだけのワタクシ、なかなか書くに書けないんですよね、ずっと曲がかっこいいって書いてもいいんですけど、語彙力のなさでつまらないリピになってしまうし…。でもずっと応援してるところは疑わないでもらえたら…というところなんですが。

先日のライブに参戦された皆様のツイを見ていて、やっぱりじんくんはすごいなぁと改めて思ってたわけです。

あ、お誕生日おめでとうございます。かつん同様老けない時間軸にいるってね、毎年思わずにはいられない。  笑

ほんと、どうなってるんだい。  笑

あ、それでですね、話を戻すと、じんくんは道を自分で切り拓いて、音楽とあり続けて、ファンの皆様を大切にしていて、で、本人はずっとかわいいまんまっていうね。

考えてみたら驚異的だなって。

しかも見かけたツイに前世の事務所と良好な関係というのが。

なんか勝手にじんわりきたわ…。そうだろうとは思っていたけれど、それを言えるっていうのがね。

事後報告Tシャツ着ちゃうようなウィットに富んだところが変わらずで、ちゃんとしてて、まっすくで、でもお茶目で、たまに日本語苦手で。  笑

前世もめちゃくちゃかっこいいんですけどね、現在進行形でずっとかっこいいっていうのがね、やっぱりすごいことだなって。

いろんな話が聞こえてくるとそんなことを思ったり。

どうか、じんくんはそのままで。

 

アルバムお待ちしております。