20th

本日のお題は、たーぼージャニ20周年です。

小鳥さんのところにあふれる、たーぼーへの深い愛情。幸せものですねー。
しかも、写真がまぁ、かっこいいわ美しいわ、美の暴力。圧倒的勝利!


最近は、CGか?!絵画か?!ゲームキャラか?!と言われてますが。
でも、笑うとほんとにかわいくて。(∗ˊᵕ`∗)
たーぼーがお口ぱかっとあけて笑うと、世界が幸せになるよ。
あぁ、人間なんだなぁと安心する。
いや、そうじゃなくても人間ですけどね。 笑


ほんと、なんだろ、年々美しくなっていきますね。
で、年々若返ってるていうか、年齢不詳になっていくっていうか。
いい年齢の重ね方のとってもいいお手本のようです。
あ、もちろん、亀ちゃんと中丸くんもね、年々いい顔になっていきますね。
このまま美しさに磨きがかかったら、まぶしくて見れないよー。♪ヽ(´▽`)/わーい!かつんはかっこいいぞー!


さて。20年も何かを続けられるのは、とても素晴らしいことです。
きっかけが何であれジャニに入り、たぶん心底イヤなこともあっただろうし、違う道が頭にちらついたこともあっただろうと思います。
想像ですけど。 笑

それでも、かつんを選び、大きな問題をおこさず、アイドルで、ジャニであることを貫いているのは、やっぱり並大抵の根性じゃない。
さすが、鋼の精神力!

だけど、昔から繊細さは隠しきれずににじんでましたね。
今もそれは変わらず。
そこんところは、そのままでいてほしいです。


充電期間の時に、ジャニ陸上部のトレーニング中に、ジャニは恵まれてる、何倍も頑張らないと(ニュアンス)と言ってました。
自分がおかれている状況をちゃんとわかっていることに安心したものです。

その考えがしっかりしたのは、いろんなことがあって、ね、悪い見本があったりね(-_-;)、したしね、そんなこんなを経てからだとしても、個人活動になったときにちゃんとあったわけです。


ちょっと思うのはね、グループ活動がないってことは、グループが生み出す利益がないってことで、それってやっぱり肩身がせまい思いになると思うんですよね。それでも、充電期間という名の活動休止をし、個人活動しないとならなかった。
ただ楽しいと言ってられない状況をよくがんばったなぁと、これは3人みんなそうなんだけど、ほんとに頑張り屋さんだと思います。


以前、小プレにかつんが出た時に。
人数問題?脱退問題?な話になり。
かつんがとっても難しく、真剣で、申し訳なさそうな顔をしてました。

あちらのグループのことを悪く言うつもりはないのですが。
同じような大変さがあり、それによってファンとのつながりが強くなったよねという部分に共通点はあったとしても。
かつんはファンに甘えたりしないだろうなと思ったものです。
自分たちに何かあって、それでも支えてくださいとは言えない、まずは自分たちがしっかりとグループを形作り、どう活動するのかを見てもらって決めてもらうべきだと、かつんは考えてるように見えました。
だから、一緒に闘ってほしい、なんだろうし、ついてきてほしい、なんだろうなと思ってます。

そんなかつんを体現するような、たーぼー。
これからもまっすぐで。


でも、後輩を引き立てるためでも、お口悪いのは
めっ!!
兄貴と亀ちゃんに叱られなさい。 笑
そして、眉間にしわよってる中丸くんに、ほんとはいいヤツなんです!って言われときなさい。 笑


これからもビューティたーぼーが、かつんでいてくれますように。