笑顔で

今日はとにかく。
じんくん、ハピバ~!
お誕生日おめでとうございます!!

いや、もう、ほんと。KAT-TUNもそうだけど。
年取らないんですか? 笑
ビジュアルのあのハイレベルさ。
ある意味、年齢さっぱりわかんない。 笑
え?なんであんなに顔面含め全体的なかっこよさを保ってられるんですかね?
内面によるんですかね。
なるほど…。

リアレンジのアルバム楽しみです。
その音楽センスのかたまりなところ、そのままでいてくださいな。


そして、今年はまっすーのお誕生日も全力でお祝いしたい!
まっすーもおめでとー!!
永遠のオトナ美少年のままですね。

いつぞやのKAT-TUNのライブDVDでは、観に来てくれたのに、だいぶKAT-TUNにいじくられ、しまいにはステージに引っ張り出されるという。 笑
その全部のまっすーが優しくて、これからもKAT-TUNをよろしく!と勝手に思ったものです。 笑

え、えぇ、その時から2人も減りましたけどね。
ははは。(¯∇¯٥)



二人とも、大変な時こそ笑顔でがんばれる人だと思ってます。




今だけ、じんくんとろばまる、みんな同じ年齢~。(∗ˊᵕ`∗)
まっすー含めて恐いぐらい全員美男子だなー。
亀ちゃんも並んでもらって…。
Σ(゚∀゚ノ)ノ !!

並んだら、ビジュアルでなんか破壊できるな。 笑