マイペースですみません

大雨の地域の皆様、大丈夫でしょうか。



さて。
昨日の朝から、ツイにかつんの腰が~!みたいなのがいっぱいで。 笑
新曲のMV公開されたみたいですね。
頑張って、観てません! 笑

朝から、こ、腰が!!!っていうのを読んで、こ、腰が…スゴイ…の?って、ぽろっと口に出しちゃってヘンタイが連鎖したじゃないですか。 笑
どうしてくれるんです? 笑

Jr.の頃から腰がエロいと言われてて、それが今も健在なようでよかったです。 笑
(なんだ、それ。 笑)


そんな?(笑)かつんの一員なのに、夜中に平和に卵わってる中丸くん観て、どこに切り替えスイッチがあるのか、とっても不思議です。

それにしても、細いっっっ!
中丸くん、細すぎる!



さて、さて。
かつんが臨戦態勢なようで、いいですねー。

お正月に復活して、夏にはアルバム。
ツアーもね。
その間にタメ旅も復活してるし。
すごいね。怒濤の反撃開始!!!ってかんじ。

その前に止まってた時間が2年近くあったとは思えない。
なんか今のかつんは色が濃い気がします。



じんくんもいろんな動きがあって。
内面は別にして、いつでも涼しい風が吹いてるように見えるんだよね、じんくんの周りって。


かつんはぼーぼー炎が燃えてて熱風、じんくんは涼風みたいなね。 笑
そんなイメージです。


先にかつんのアルバムが出るので、ぼーぼー燃えてるのを後から出るじんくんのアルバムがクールダウンしてくれるってことですよ。 笑
それで、じんくんのアルバムで、(´✪ω✪`)きゃー!てなったのを、かつんのアルバムにじゅっーと焦がされてクールダウンってことですよ。 笑
よくできてる。 笑


やったね、今年は楽しいぞ!!(゚▽゚*)♪


今日のパフォーマンスも楽しみだけど…やっぱり何も聴かずにアルバム聴きたいんだよー!

はぁ。( ´Д`)
なぜか、ものすごい忍耐。 笑

かつんのアルバム出るまで、別のCD買ってはまってようかな。 笑