普通を望むのは、わがままなのか?

ベスア観ましたか~?

安定の録画組です! 笑
KAT-TUNのところだけ、とりあえず観たんだけど。

うーん。(-_-;)
なんだろう、別々なところなり何なり、KAT-TUNを移動させるのが流行ですか?
再集結感ですか?! 笑

いや、もういいですよ、元日に再集結して、次の元日迫ってきてるから。 笑
もう再集結感なくていいです! 笑

いや、もちろん、今年再始動!はあっていいんだけど。


え?それとも、並んでると…の方ですか?!
お気遣い無用です!
今のKAT-TUNがかっこいいので、そんなお気遣い結構です! 笑


あぁぁぁぁ。
ステージを支配してるKAT-TUNが観たい…。( ω-、)

このフラストレーションはどうすれば…。

もちろん、考えてくださって、なのはわかるよ。
わかるけどね。

なんかさー、昔からバラバラから!っていうのに、そんなにワクワクしないんだよね…。
6人の頃だっけ?たまにあったよね?

テレビだと出る時間が限られてるから、ステージにいてほしいんだよ~。( ω-、)

動きが必要?
大丈夫!今なら、たーぼーが上下左右にいくらでも動くから! 笑


亀ちゃんの美人さんスマイルとたーぼーの気合いフェイスのかっこよさとユウイチさんの通常営業感に救われてるけど。


はぁ…。(._.)
わたしの観たいKAT-TUNが観たい…。


サンタさん、KAT-TUNのライブDVDの情報ください!


やっぱり何よりもKAT-TUNのパフォーマンスが好きだから、KAT-TUNらしいステージが好きだから、KAT-TUNを好きなんだなぁが再確認できちゃったな。


ますますライブDVDがほしい~!!!