背中のかっこよさ

今週は、KAT-TUN密着のが放送だし~で頑張ってるよ。
そして、それの予告をハイフンさんのおかげで発見!
ヤバイ…予告で泣きそう…。



すごーく昔に聞いた話だと、うれしいストレスもイヤなことのストレスも体にとってはどっちもストレス。
いいも悪いもなくて、体にはダメージになると。
今は話が違ったりするのかな? 笑
まぁ、それがあってるとして。

上田くんのドラマ決まったー!な、うれしいストレスと自分のうぐぐなストレスがダメージになっているのか?!
風邪ひいて、治りません。 笑

うれしいことは、ちゃんとうれしいと認識して、免疫力アップに役立ててくれ、自分の体。 笑


えーと、ベスアも出るのかな?
なんか、情報から取り残されてる日々なので。 笑
いろいろ観れてないんだよなー。
このままいくと、うちの録画時間足りる? 笑


はぁ。こんなに弱ってる時に、超絶かっこいいKAT-TUNを摂取したら倒れると思う。 笑


そうそう、その密着の予告で、過酷な運命に抗いって言ってた気がするんだけど。
正確なところは観ておくれ。 笑


過酷な運命にねぇ…。確かに…。
なんでこんなに傷だらけにならなくちゃいけなかったのか。
それは…思ったりする。

いい意味でよ。
アイドルのグループって、絶対的な定義があるような、ないような。
メンバーのバランスはあったとしても、人数の制限がない、構成の決まりがないというか。
バンドなら、ボーカル、ギター、ベース、ドラムが必要だけど、アイドルグループには特にないじゃない。
バンドなら、ギターぬけた!いないと困る!になるけど、アイドルグループは、もちろん、ファンが悲しむとかバランスがとかあるけど、絶対的な不足ということとも言い切れず。
カラーを変えずに進むことも出来たり。

だけどKAT-TUNの場合は、明らかにカラーが変わり、どんどん変わり…。
もう削ぎ落とすものないです…なところまできて。
それでも諦めない、もう一度立ち上がって、最高なKAT-TUNにしてみせるって、なんだろう、やっぱり武士か?!
KAT-TUNの精神力って、どうなってるんだろう…。

ということを、予告だけでばばばーっと思った。
わたしの脳ミソ、KAT-TUNに関しては、よく働く。

そして、 もうすでに泣きそう…。(இ﹏இ`。)エーン
本編に、わたしの精神力もつかしら? 笑


それでね。
最後に映った背中!
3人の背中のかっこよさよ…。
神々しいわ。( ω-、)


ただのアイドルグループなんて思ってるそこのアナタ!
KAT-TUNは最高のアイドルであって、アイドルグループを越えているんだけど、最高のアイドルグループなんだよ!

やっぱり、かっこいいわ。


改めて、帰ってきてくれて、ありがとう。
全然戦力にならない下級兵士ですが。 笑
すこーしぐらいは、ここに書くことで追い風をおこせたらいいな。

だいぶ書くのサボってるけどね! 笑