もしも…よりも

Blessedという赤西仁のアルバムについて、なんですが。
2017年の終わり頃に届いた、すごくステキなアルバムで。
最初に聴いた時に、自然と目がじょびじょびになり…。

心の奥底の、一番深いところを突いてくるアルバムだと思って。
なんて言うの、腹の奥底から、あぁ、すごく好きだってなる、本当に好きなアルバムで。
それから激リピし。

KAT-TUNが復活し。
並行して聴いて。
CASTにはまり。
リアレンジアルバムが出て。

さらに、ロックにずぼずぼはまり。 笑

そんなこんなを経て、久しぶりに、夜中に聴いていて。

こんなにすとんっと、その世界におとしてくれる。
痛いぐらい奥底をなぞっていくのが、やっぱりいいなぁと。

KAT-TUNに感じるいいなと、じんくんに感じるいいなは、ある種、別物で。
方向性が違うし。




優しくて、きれいで泣きたくなって。
鮮やかで華やかだけど、軽々しいところがなくて。


じんくんが映し出す世界は、とってもきれい。


KAT-TUNにいた頃のじんくんもよくて。
でも、それが続いていたら、今の音楽には出会えなくて。


楽しそうに音楽を奏でていてくれるので。
それだけでいいんだけど。


時々、もしも…も考えたくなったりも。


でも、やっぱりBlessedがすごくよくて。
結論は、それになるんだろうな。


※ちゃんと書くと、Blessèdです。