話し方

さて、本日は話し方がやっぱりすき、です。

KAT-TUNの上田くんがアルバム、ツアーの宣伝のために、ラジオにたくさんコメントしてて。
音声をツイに載せてるのは…どうなんでしょ?
( ´・_・` )わかんない…。 笑
わたしはありがたいです。
現在ラジオを聴く環境を整えていないので。完全に遠ざかってるところで。
ラジオで話しているというのを(誰であっても)聴くのはとにかく久しぶりで。

まぁ、びっくり。
上田くんの話し方がとってもいい!
耳に心地よい~。(* ´ ▽ ` *)
すっごくいやされます。

一緒にお仕事した人には、ぼこぼこにしてやるーとか言ってるけど。 笑
完全にたーぼーで、なんか幼稚園児のぼこぼこにしてやるー!みたいな。 笑
ただ、ひたすらにかわゆくて、ぽやぽやが隠しきれてない! 笑
かわいいところ、バレちゃってるよ! 笑


他のところでは、テーマに沿った話があったり、こういうところですよね、みたいなのもあったり。
それがどれも優しい話し方で、まっすぐで、少し考えながら…でも、最後にちゃんとまとめて、アルバムとツアーのお知らせをスムーズに出来てて。

うーん。出来るコだ。 笑
そして、かわいいがあふれすぎてる。 笑

テレビでぶっとばす!とか言っててもいいけど。 笑
やっぱり普通にふんわり話してるたーぼーいいよ。

わたしは普通に生活できてますけど。
落ち着かない部分とかはあって、それがふんわりい
やされました。



そうそう。パラビで配信されてるタメ旅+の1回目でいいのかな?天の声さんとふわふわ話してる上田くんもかなりの癒し系。
かわいいがてんこ盛り。 笑

そんなタメ旅が、来週テレビで放送!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチ~!!!

来週すごいねー。
アルバム出て、バラエティと音楽番組とトーク番組観れちゃうのよ。
そんなに甘やかされていいのかなー? 笑


今週末は、なかい先輩の番組にも!
なかまるだしとか名前なんだっけ?とか、かつーん!て呼んでくれたりしないかな? 笑