スペシャルアイテム

ちょっと前に書いたタイトルを変更したんですけど。( ˙-˙ )?かな、と。 笑

今年は復活の年だから、KAT-TUNの活動がメインだろうと思ってるんだけど、でも中丸くんはテレビに爪痕残してきて、Uの周辺が、上田くんの周辺はざわざわするんだよなー、と。
なんかこう書くと、上田くんの周辺はって、イヤミ?!と思われそうだけど。

上田くんだって、けっこう爪痕残してるんだよ!
だけど、ざわざわまでは、いかないっていうか…。
タメ旅+なんて、かっこいいわ、かわいいわ、萌え~だわ、大変なことになってるんだけど。
月額かかるからね…。最初の月は無料ってずっとだっけ?
まぁ、どちらにしても、テレビつけたらやってる!じゃないわけで…。

あのキレイなお顔で、デレッデレになりながら、
ノリツッコミをやろうと頑張るんだよ!

伝われ~!
あのかわゆさ、伝われ~!


もちろん、テレビで、もあるんだけど。
スポーツ系のあれね。

この間の、ん?けっこう前?、対決の時に負けちゃって、ルールわかってなかったから!って、スネスネなお顔してる時の、あのお顔!!
もーとんでもなく、かわいい!!
そんな上田くんに、激スネですよ…って言ってくれる、周りの皆さんがわかってくれてる!

あぁー、あの激スネ顔、どこからかお叱りきてもいいから画像貼りたい~。
そもそも、わたしにその能力がない~。( ω-、) 笑


何かやるとなったら一生懸命で、表情がころころ変わって、でもなんだか不器用なかんじで。

でも、元々遠慮してるかんじがするんだよなー。
ほら、KAT-TUNって前へ!前へ!な集団じゃない? 笑
その中でちょっと一歩引いてバランスとってるように見えるんだよなー。
なんか今でも。
で、個人活動の時も、なんかそんなかんじが…。

あぁ、もったいない…。
いいところでもあると思うけど。

と思いつつ、こっちはKAT-TUNを知ってる、上田くんを知ってる、ふふふ(*´ ˘ `*)とも思ったり。 笑


KAT-TUNを知って、あ、上田くんってこんなにステキなのね!ってなるのもいいなと思ったり。
レアアイテム的な、レアキャラ的な。 笑

スペシャルアイテムであることは間違いないんだけどなー。

基本、過保護なので。 笑
箱に入れておきたい…永遠の箱入り息子でいてくれても…も思ったりするし。 笑
迷うわー。 笑


あとね、ボーカルは巻き舌まきまきな時もあるけど、基本はシュガーボイス、甘くて、甘くて、甘くて…。(無限ループ。 笑)
お顔のキレイさに比例してる。


はぁ。上田くんって、やっぱりKAT-TUNだなー。
能力値がハンパない。
KAT-TUNに選ばれるはずだわ。うん、うん。


と、いうことで。
上田くんのことも、どーぞよろしく。( ˊᵕˋ )