品格ある天使が舞い降りて

上田竜也様、お誕生日おめでとうございます!!!

今日もとにかく、美しい!!!

以上!



で、終わりにしたいぐらいですが。 笑
少し、つらつらと。




まぁぁぁ、人類の奇跡!
ありえないほどの造型美!
歩く彫刻!
ちゃんと人間だよー!! 笑



最近ではオラオラしすぎて、お口が悪いとか。
そんなことも言われるけれど。

まーーー確かにね。
今年35だし。
アイドルグループのKAT-TUNのUだし。
それ相応の品格を身につけるべし!
正論ですわ。

だけどさ、ぶっころちてやるっ!て言いたくなるようなことが目の前にあったのかもよ。

それにさ、正しいも品性も、そんなもんどーでもいい、もありかもよ。

賛成ってことじゃないけどさ。

メーター振り切って、最高で最悪な瞬間に照準があってしまったのかも。
一度、どーでもいい!最高にバカやりたい!ぐらいな気持ちでステージに立つのもありだったのかも。


ダメなら、ちゃんと叱ってくれる人が横に2人もいるんだから大丈夫でしょ。



ま、とにかく。


お顔が美しい!
あのバランス!完璧!!
そしてお肌がキレイ!
つるつる美肌!え?!男子?!
男子とは思えないほど、お顔がかわいい!
声もかわいい!
骨格と声はつながってるよね!だから全部かわいいんだよね!!



と、とりあえず見た目をべた褒め~。
だって、アイドルとして最高の武器だと思うのー。
それに、ほめずにほっておくなんてできない!

あーかわいい…。



だけど、アイドルがさらっとなんでもこなす!というイメージとはちょっと違うような…。

なんでも出来るというかんじではなく。
ものによっては、不器用なような、やり慣れないせいなのか、もたもた感が人間味あっていい! 笑



そして、笑うと、とってもかわいいーーー!!!

本人的には、かわいいはいらないみたいだけど。

もう、とにかくかわいい!
かわいいしかない!
かわいい、kawaii、カワイイ、so cute!

お顔のかわゆさだけでなく、すっごく楽しい!とかおかしい!おもしろい!とかが、ものすごい威力で伝わる、そんなかわいいー笑顔の持ち主。

だからこそ、誰からも愛される品性を全面に押し出していてほしいんだろうね。
もったいない…て思われちゃう。
そう、もっともっと、上田竜也という人が、KAT-TUN上田竜也が誤解なく、ストレートに、すてきに、いろんな人に響いてほしいんだよ。


みんな心配して、勝手にめんどうみたくなっちゃう。 笑
そんな強力な引力の持ち主。
特に亀ちゃんにお世話されてる上田くんは、
so cute!カワイイ!かわいいしかない!


あらっ。
結局、かわいいになってしまう。 笑

仕方がない~。
かわいいもんねー。 笑



オトナはいろいろ気をつかわないと。
だからといって、小さくまとまらず。
自分らしくいてほしいんだけど。


KAT-TUNには最高にkawaii天使がいるんだよ!
て、みんなに自慢したいから。

マイナスなことを言われない、かつ大胆不敵な上田くんでいてくれたら、うれしいなーと思います。


中身はずーっと、優しく賢い人だから。
ちゃんと品格ある天使だから。
そうであってほしい、じゃなくて。
そう見えるよってことだけど。

どんな風に”上田竜也”を魅せてくれるのか、これからも楽しみです。( ^^ )


とにかく今日は、お誕生日おめでとう~!!!