ただの独り言なんですが

今回のは完全に私事な話です。
下書きに入れたままでもいいと思いつつ、でもたぶん載せた方が自分にとっていいことな気がする…というかんじで、キレの悪い状態です。

文章もだいぶキレが悪い…。でも思ってることを載せるためにここに書いているはず!(たぶん。)ということで。

苦情は受け付けませんので~。 笑









CASTにがっつりはまっていても。
じんくんのアルバムもうすぐだな~とは思っていて。
しょうがない。
どっちも大事なのだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

で、じんくんの新しいMV公開は小耳にはさんでいて。でも、観るのはCAST全曲感想書いてから!と思ってて。

前回のを書いてる最後の方、実はけっこうしんみりしてた。(´._.`)
3人が最高で、アルバムが最高も変わらないんだけど。
CASTを聴いてて、じゅんのの声がないって思わなかった。
ちらっとも頭をよぎらなくて、それに気がついたのは、けっこう経ってから…。

感じなかったのは、たぶん充電期間の成果で喜ぶべきことで。3人が頑張った証なんだと思う。
じゅんのも必要だったんだよ。
だけど、あっさりと本当に過去になったんだなぁと思ったりもして。ちょっと、しんみり…。

じゅんののボーカルもソロ曲も好きだったのになぁって。まぁ、わたしが薄情なだけなんだろう。
今のじゅんのが何してるのか、わからないし。
曲が刺さらなかったら、追いかけない。それはゆずれないことで。
だから、今のじゅんのがわからない。
それで余計に思い出さなかったのかな。

だいぶしんみりしてしまったので。
じんくんのMV観たら元気になるはず!と思って観たら、曲はかっこいいし、MVもすてきだし、けっこうじんくんも映ってる!
曲もかっこいいし、じんくんもかっこいい!
え?年取らないの?!
あそこだけ時間軸が違うのか?!

それよりなにより、曲がかっこいい!
わーい!ヽ(´▽`)/
と、楽しかったんだけど。


…笑った顔が変わらないなー。

.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚
なんかよくわからんが、泣けてきた…。


じんくんは自分の世界観を研ぎ澄ましていって。
それを観れるのは、とても幸せなこと。
かつんも、これからもっともっと世界観を研ぎ澄ましていって。
それを観れるのは、とても幸せなこと。

2つの世界観を観ていられる、それはうれしいことなんだけど。


やっぱり、ろくーんは特別なんだよ。
別枠なんだよ。


とか言いながら、じゅんののこと忘れてるし、こうきのことも追いかけてない。

矛盾してるかな。



今のかつんは最高。
それはゆるがないことなんだけど。


たまに、しんみりしちゃう…。



じゅんのもこうきも追いかけてないけど、嫌いになったわけじゃなくて、どっちかといえば気になるし、ずっと気にし続ける、間違いなく。
すごくいい話題で出てきてほしいなと思ってる。
成功してほしいとかではなく、やりたいことをまっすぐに、そしてやっぱり評価は次につながるから、いい評価があったらいいなって。

いろいろね、いろいろ(察してください…。)あっても、それでもバッサリできるわけはなくて。

みんな必要なんだよ。


だけどさ。かつんがフル充電で思いっきり高く翔んでくれたからさ、あまりにもかっこよく、凛としてるからさ!

霞んじゃうことも出てきてさ、それはもちろん
かつんは悪くなくて、どちらかといえば良いことで。


じゅんのの声を思い出さなかったのは、かつんが頑張った証であって、なかったことにしたかったわけじゃない。
すべての時代のかつんが好きなことに変わりはないです。