美しいものは美しい

けっこう前の話なんだけど。

かつんのライブ行きたくないの?
て、話になったことがある。

(数年前)
いや、無理!(>_<。)
ルール無視してるって、にらまれたら、メンタルもたない!

すみません…。なんか、そんなイメージでした。 笑


もし最近でも、そんな話になったら。
いや、無理!万が一近くで観たら、美しさで酸欠になる!倒れる!迷惑かけられない!( ・`д・´)キリッ

本気でそう思ってます。 笑


だから遠くからっていうか、画面越しがちょうどいい。 笑

そして、いろんな部分で節度をもって、距離感ちゃんとして、と思ってる。
出来てるかは…ちょっとわかんないけど。 笑


まぁ、あとはさ。
解散はツライ。それに匹敵することもツライ。
引退も、もちろんツライ。
だけど、それよりもっと…なことがあったらイヤだとブレーキかけてるっていうのは、やっぱりあって。
わたしの距離感はそんなかんじです、ぐらいの話なんですけどね。 笑

このへんの話は横においといて。 笑



アイドルは見た目も魅力のうち。
美しさで、たたずまいで、かっこよさで、その空間を支配できる特殊能力の持ち主だと思ってるので。
かつんちゃんのことは、これからも、とにかく、
かっこいい!とほめまくります。 笑

が、しかし、ここで困った問題が…。
アイドルを卒業した、じんくんも特殊能力ばりの
かっこよさで。
じゅんのだってさ。
こうきはいろいろあったけど…。
元々の顔のつくりがきれいなんだよー。
最近、なにしてるのー?


そう。かつんは現も元もかっこいいのだ…。
わたしとしては、かっこいい!から曲を聴いたら、はまった!はありだと思ってるし。
せっかくの美しさを美しいと言えないなんて!
そんなの理不尽だ!
と、わりかし本気で思ってる。 笑

思い出だって、美しいものは美しい。( ・`д・´)キリッ


だから、現の話も元の話も、普通にするだろうね…。
だって、みんなかつんだもの、と思うのね。
いろいろあってさー。
いろいろあったよ。
うん、なぜか2回言ったけど。 笑

でもさー。嫌いになれないよねー。



そして、このグループがとにかく好きー!とパワー全開な方のコメントを読むのが、とっても楽しいし、とってもうらやましい。
勝手に応援したくなります。 笑
そのままでーって。

ここに登録したのは、読むためだったんですけどね。
図々しく、書いちゃってます。 笑




それから、他のグループの話はするべきではないんだろうけど。

形が変わっていくわけじゃないですか。
ここから先とか、一時的とか。

やっぱりね、気になります。
できれば、時間がかかっても。
観てた部分だけは、やっぱり好きだよーとか、好きでよかったよーであってほしいな、と。
嫌い、だけはなってほしくないな、と。

いい思い出は、ずっといい思い出だと思うし。

アイドルを卒業した人にも、ひたすらかっこいい!もありだと思うし。


せっかく同じ空の下にいるんだからさ。
空は全部つながってるんだからさ。
なんて思ったりしてます。