まだ半分だぞ…

年度でいったら、まだ半分だぞ…。


今年は何なの?
ねぇ!なんなの?! 笑


KAT-TUNが復活して終わった前年度。
終わりは年度末だっ!
みんな、知ってる!! 笑


こうのばでもおおやけでもこうきょうでもいいけどさ。


え?
ぐで…たま…???


∑(OωO; )はっ?!???

うっうぐっっっ!


朝も昼ものどつまらせるかと思った。 笑

何してくれるんだ、バタフライ。 笑



ちょっと、かわいいがすぎるぞ。
あの、じんくん。

でも!ほくろがない!!

確かに。 笑
そこ、大事よね~。


もう、今年濃すぎません? 笑
このままだと、年度末に倒れてるんじゃないか? 笑