敵は年度末

KAT-TUNのRoar、聴くたびに好き
だなぁが更新されていますが。

FlashbackのLyric videoが公開され
ました~。
フルというわけではないのですが、
これがまた、すごく素敵で。


もうさ。
なんで年度末って、
忙しいの?!?!! 笑


ささくれだって、気がつけば1週間
なんてあっと言う間で。 ( ω-、)

そんなときにFlashbackを映像で聴くと
いうかんじで、ささくれだった心に
しみるのなんの。 笑

浄化されました…。

通常盤の光跡とLight and Blueも、荒れ
荒れの気持ちにすごくささるんですよ
ね。
一気に引き込まれて、やっぱりKAT-TUN
の曲が好きだから長くはまっているんだ
なぁと再確認です。


15thがらみの企画もテレビも満載で、
楽しい。

楽しいんだけど…年度末ーーー! 笑

はぁぁぁ。しょうがないんだけど。 笑





それからね。
1位をとりたいのがジャニの伝統。
Roarも無事に達成できてよかった!
購入されたCDが、曲が、大切にされる
ならいいと思うの、複数枚買いも。

そして、必ず成功かどうかを勝手に議論
される。

現在の主流は、サブスクなどの再生回数
によって、成功かどうかが決まるの?

それで競いあいたい人は競えばいいん
じゃないかな。

競いあうための数字じゃなくて、誰かが
聴いてくれた回数であって、それは結局
興味があるかどうかで。
まぁ、もちろん好きだから聴くが多いか
ら、再生数が多いってことなんだけど。

KAT-TUNがサブスク解禁するより、セクゾ
とかスノスト、キンプリが解禁した方が、
成功と言われる数字になるだろうね。
それが現実だけど、KAT-TUNがサブスク
解禁したのは、15th記念のRoarを少しでも
多くの人に届けたかったから、なんだと
思うし、言い訳でも何でもなく、ただその
気持ちだけなんだと思うのね。

だから再生数で成功だのなんだの、ほんと
勝手に外側で議論しててくださいって
思ってしまう。

KAT-TUNが伝えてくれる15thの気持ちを
大切にしたいってことです。
今年はね、もうほんと、それだけを大切に
したい。