だから…年度末…

かつんちゃん、15thおめでとう。
心のなかでは、ちゃんと22日につぶやい
たのですが。

年度末ーーー!
…( ω-、)
泣くよ、年度末に。 笑

配信ライブ、みなさん、楽しかった
ですか…。
…( ω-、)
観れないの!
土曜日の夜中?しか観れないの!

なのに、なんかネットニュースに
それっぽいタイトルぅぅぅ。

うぅぅぅ。( ω-、)
せめて、まっさらな状態で観せてよー。
ちょうどよく、忙しくて朝しかニュース
観ないんだからー。
なのに、タイトルぅぅぅ。
タイトルだけでも、相当な
ボディブロー。 笑
みなさんのツイからもいい具合に離れて
いるのに。
なんで、そこで出会うのー?!
( ω-、)

はぁぁぁ。
おめでとうな文章は配信ライブ観て、
号泣(予定。いや、確定。 笑)したあと
に改めて書きます。

隙間時間にささっとなんてできないわ!
( ・`д・´)キリッ
だって、15thよ!

さぁ。
それまでは。

年度末と闘ってくる!



年度末っていうと、何かで、じんくんが
年度末がピンとこなくて、年度末???
って、ほわっとしてた顔を思い出す。 笑