日常

こんなにいろんなことがあると、自分が落ち着きたくて書きたくなる。


誰かを不快にさせるのかもしれませんが。




両親が函館出身なので、親戚が北海道にいまして。
うちは全員無事でした。
大変なこともあるみたいですけど。
基本、女性陣は強いので。
ゆるくないって言いながら、なんとかなってるみたいです。



自分はほんとに何にも出来なくて。
ちっぽけだなぁと思う。

何も出来ないので。
日常を、いつもどおりの日常があることに感謝しつつ。

自分は自分の生活をちゃんとがんばる。


新人さんの文書を直し…。

ややこしい文書を作り…。
え?こう?
いや、こうなったら、こう?
え?それを丁寧に、だけどやわらかめの書き方でって…。
わかんねぇー。

(ФωФ)にゃー!
PC見てるのキツイ…。

なんて、やってたら、限界まで目が乾いて!
市販の目薬で潤わない…。
かっさかさ。 笑


コンタクトの検診の時に、毎回、絶対に、涙が少ないって言われて。
ついには、涙の量の検査されて。 笑

ものすごぉく、少ないです!!
て、やたらと力強く言われたなー。 笑
ドライアイとは言われなかったけど。


え?お肌以外もかっさかさですか?
はい、はい。どーせ、そうですよ。
加齢は止められないのさ!!
しょうがないでしょ!!

今、検査したら、涙ない!って言われるかもな…。 笑



音楽は癒しです。
うん。ロックには傷つけられたい。
そこにロック魂があるなら!
そう!そんなロックは、心に深くしみこみ。
傷つけるほどの、深い印象を、感動を残していくのだ!

傷つけられても、もちろんイヤな痛みじゃない。

そう!ロックには魂が必要なんだ!

なんて、わかった顔して語りたい。
なんなら、呑みながら、とか。 笑
でも、まるっきりダメなので。 笑
呑めないんだよー!

しょうがない、ココアとか…?

急にマイルドになっちゃったな。 笑




ロックでも泣きたくなる曲もあるけど。
こんな時に聴いたら泣いちゃうのは、かつんなんだよなーとわかってるから。
しばらく聴いてない。
だけど、泣くのと同じぐらい癒されるのもわかってるから、聴きたいんだよなー。

あぁ、でも明日も忙しいんだよー!
泣きすぎたら、どうしてくれるんだ!
そんなの自分で何とかしろ~。



ロックに支えられて、かつんに癒されて。

音楽を聴くことが自分にとって、どれほど大切か。
大切と言えることが、どれだけ幸せか。



あぁ、やっぱり、かつんのボーカル聴いて。
甘やかされたいなー。
曲としてはバリバリに攻めこんでくるかんじだけど。


かつんの声は癒しなんだよー。
声が好きっていうのは、長くはまってる一因だね。間違いなく。



大好きな音楽に、たくさんのありがとうを。