3人の意味

ひょこっと出てくるのが台風の時って、間が悪いんでしょうか?(゜゜)
大変なところの皆様、すみません…。


いやー、びっくり。鬼のような忙しさでびっくり。 笑
のど痛は治らないし。
昨日あたりから、妖怪みたいな声してて、自分でもびっくり。周りはもっとびっくり。 笑


ここ数日、かつんちゃんのことを検索もせず。
うっかり(?)タメ旅観たらさー、かわいいわ、画はきれいだわ、かっこいいわでさ。

(இ﹏இ`。)うぅ。
かつんって、優しさで出来てるよね!!!

て、わけわかんない状態で泣けてきて。 笑


かつんの曲って、自分の状態も戦闘モードなかんじで、このやろーやってやる!ぐらいだと聴けたり観たりできるんだけど。

ベースが元気なくて。
のど痛いー、意味わかんないくらいやることが降ってくる、テンションおちてきたーだとさ、かつんの優しさがしみて、しみて…。
泣けてくるのよ! 笑


だから曲もそっと横に置いて。
ロックばっかりで、がんばってみたんだけど。


久しぶりにかつんを検索したら、無事にライブできたみたいで、みんな楽しそうで。

よかったねー!
(இ﹏இ`。)うぅ。

になってさ。 笑


あぁ、CAST聴きたいなー。


………ぽちっ。


(,,ºΔº,,*)


(∗ˊᵕ`∗)

やっぱり居心地がいい…。

Don't waitがっ!
( ω-、)ぐすっ、きれい…。


さらに、『願い』のきれいさがー!
.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.ワーン!!

やっぱり、かつんは優しさで出来てる。



そして、企画ものならいいけど。
1人の声じゃさみしいし。
2人の声でもさみしいし。
やっぱり3人の声がいいな。


『願い』は特に王道というか、曲も歌い方もポップスのど真ん中というか。
いい意味でくせがなくて、いい意味でいろんな人の真ん中にある風景な気がする。

そして、3人の声の意味があると思うし、他の曲もそう思うし。

かつんの曲は、グループの意味がある曲。

そして、そんなグループの意味をまっすぐに伝えられる。ジャニのグループのいいところだと思うな。