必要不可欠

本日のお題は、KAT-TUNの『喜びの歌』です。

なんかさ…前にKAT-TUNがなかったら、N○Kでの
お子さま向けの歌のタイトルにも見えるなと、唐突に思った。 笑

そんなことは置いといて。

喜びの歌がね、ワタクシ本当にっっっ大好きで。
ありったけの力込めて言いたい。 笑

すごく”6”を想ったり…もあったりなんだけど。
単純にこの曲が好きなだけだったり。

曲のかっこよさもありつつ、でも誰でも歌えるようなキャッチーなかんじ?もありつつ。
でも、KAT-TUNが歌うとなぜか色気だだもれになったり。 笑
ただひたすらに、かっこいいだったり。

普通のグループが歌ったら、爽やか!きゅんきゅん!とか、なりそうなんだけど。
なんでしょうね、KAT-TUNによる色付けがオトナ!
こんなに愛してるー!って言う歌が、ふわふわしすぎない、KAT-TUNマジック!
はぁ。かっこいい…。

あんまりがっつり踊るタイプの曲ではなく、それがまたよかったんだよー。
”踊らない”が成立するアイドル、それがKAT-TUNです。 笑

しかもこの曲の時は、ほんとに6人タイプの違うイケメンで。( 〃▽〃)キャッ


そういえば、上田くんが髪長いとなんでお顔が女子になっちゃうのか、誰か解明してくれません? 笑
だって、長くても男子顔から変わらない人は変わらないじゃない!
なんで上田くんだけ、うーちゃんなプリティ顔になってしまうのか…。
でも、かっこいいも成立する…。
なんでなのー???



そして、この曲はワタクシにとって戦闘モードになった時に必要不可欠な曲で。
忙しいのは好きな方だけど。
でも途中から、このやろぅ!やってやるぅぅぅ!みたいなテンションにはなるわけで。 笑
そんなときに歌うと(in 家の中。 笑)パワーをもらえる。
のどガッラガラだけど。 笑

のど、全然治らないよ。
あきらめて、痛くなって3週目に耳鼻科に行ったら、普通にのど全体が真っ赤ですね、鼻の奥もつまってるし…で、どっさり薬くれたよ。 笑
いえ、先生、そんなにいらないです。 笑

そのあとも異常なほどに目が充血(痛くもかゆくもない。 笑)して。
びっくりね、人間ってこんなに目やに出るのね!みたいな。 笑
さらには、じんましん出たし。 笑
こっちは、かゆい。 笑
ずたぼろ~。 笑
でも!そんなこんなも、喜びの歌を歌えば平気!

さぁ、まだまだ、やってやるぅぅぅ! 笑


目には見えない美しさを大切に。
そうでありたいです。はい。