楽しいことを考えよ~

さて。本日は、KAT-TUNについて、楽しいことを考えよ~です。

もうすぐデビュー日なので。
節目の年の1つ前だからこそ、やってほしいこと!
そう、わたしがやってほしいことをただ並べるだけです! 笑


①ソロ曲メインのアルバム
1人4曲ずつソロ曲をまずは並べて。
うーん。
過去曲でも新曲でも、それぞれが歌いたいものがいいかな、やっぱり。


で、13曲目は、メンバー共作の曲を!
できれば、作曲も3人がいいなー。作詞は絶対に3人で!

その製作過程を特典映像にしてほしい。 笑
監督・中丸氏で、ケンカ込みで~。 笑


14曲目は、どバラードを。
もう、ベタな終わりかただよね…ってぐらいの、どもど、超どが付くバラードがいい!



②アコースティックver.アルバム
選曲はKAT-TUNにお任せして。

この曲がこんな風に…!!って思いながら聴きたい。 笑

ぜひに、かっこいいアレンジでお願いしたい。



③ステージに関する美学または精神論についての映像をDVD化

KAT-TUNといえばライブのかっこよさ、ということで、ステージに対する考え方とかグループとしての美学なんかを短めのインタビューでそれぞれに話してもらって。

あとは、ほぼほぼ過去ライブ映像の特効のところを総集編みたいなかんじで、まとめて紹介する、みたいな。

楽しいしかないじゃん、これ。 笑

ぼーぼー燃やされたり、ばっきばきのレーザーだったり、水ばしゃーだったり。
すごいストレス解消になりそう。 笑



はぁ。考えてるだけで楽しかった~。 笑