ハピバなので

昨日はhide様のお誕生日だったので。
PINK SPIDERとROCKET DIVEをダウンロードぽちぽちしました。
あの時から20年で、やっとアルバムを聴けて。
自分的にはすごく前進したなぁ、で。 笑
この2曲は世間的にも知られてて、でも自分としては、あの時の記憶と一緒というか、一緒に悲しさに沈んでしまったというか。
あんまり聴いてこなかった曲で。

やっぱりhide様のボーカルのが1番。

昨日からのプレイリストは、
イエローモンキーの
ALRIGHT
BRILLANT WORLD
パール
プライマル。
hide様の
PINK SPIDER
ROCKET DIVE
となってます。
どれかが古い感じとかなく、何年前の曲とか、まったく感じない。


その前にはアイドルにデレデレしてるし。 笑
今年のわたしの音楽環境は最高です。 笑




今でも、これからも、hide様の音楽を聴きたい人がいっぱいいるよって伝わったらいいな。