それぞれの姿勢

いや、もう、社会人として尊敬します…。
て、正座して観たくなりました。

何の話かって?
KAT-TUN密着③ですよー。


上田くんは趣味を通して、自分の武器を見いだし。
そして、仕事のモチベーションを保つことにもなっている。

いつぞやのあるドラマで、こんなセリフがあって。
(自分の)仕事のモチベーションぐらい自分で保て!!
確かに、これはムリ…って職場はあるよ。
でも、当たってるなーって。
どういう状態で、どれだけ頑張るか。
目の前にあることにどれだけ頑張れるか。

モチベーションを保つことは、常に全力で向き合うために必要不可欠。
うん、すばらしい。


亀ちゃんは複数の仕事を同時進行でも、とにかく目の前の仕事に全力を。
スケジュール管理も出来てる、あのかんじ。
さすがです。


中丸くんの異業種の方との交流。
仕事に対する考え方を吸収し、自分に反映させる。
デキル人だ…。
素直に人の考えを聞けるって、とってもいいこと。


そうそう。話が前後するけど、アルバムの方向性の話も。
そうか、そういうことかー。
これは書いたかな。CASTだけじゃ、今のKAT-TUNの色がまだ見えないって。
それって大成功だったわけだ。
いい意味で過去を感じさせず、グループの状況も感じさせず、今の音を、今放出したいもので出来たアルバム。
それがカラーレスに聴こえるってことは、まさに今のKAT-TUNで、これから色がつく、色が濃くなるってことなのかー。

と、勝手に納得した。 笑


グループを1つ先のステージに行かせたいって、この番組観てて、これも勝手に感じてることなんだけどね(笑)、そんなKAT-TUNの姿がよく見えて、雑に言えば、ただリハの風景ばっかりとかじゃなくてよかったなぁ、と。
そんなグループを構成してる3人がこの3人でよかったなぁ、と。


それにしても、先がよくわからない?な10代で出会った仕事が天職って、運命だよね。
そこから道を切り開いたのは、それぞれの努力だけど。

運命さん、ありがとう~。