にこにこ

あぁー!亀ちゃんがかわいい!
と、暴れたくなった。 笑

この頃テレビの感想ばっかり書いてて、なんか大丈夫かな?って思ってるけど。 笑
飲みの番組の亀ちゃんがかわいいの!
もう、とにかくかわいい!

ずっと関東に住んでるから、放送してない地域とかよくわかんないんだけど。
え?なんとか全国津々浦々まで放送できません?
なんとかなりません? 笑

最初からにこにこで。
男二人飲みってかんじで。
お兄ちゃんに話聞いてもらってるってかんじで、にこにこ話してる亀ちゃんのかわゆさ!

あぁー!かわいい。


でも、その話の間にある、コンビニも行けなかったとか。
デビュー前後はすごかったものね…。

あとは年齢にあった品格を身につけようとしている、さすがなところ。

でも、ほとんど、にこにこ亀ちゃんがかわいい!


顔、赤いかな?
いや、それより何よりお肌つるつる~。
きゅるるん美人さん~。


ほそ亀ちゃんも好きだったけど、いっぱい食べて、にこにこしててー!


で、亀ちゃんが楽しくて、楽しくて、来週も、なのかな?


あ、あとKAT-TUNコンプリート!の3人並んだ画がものすごい美の暴力。 笑
とんでもなく、かっこよかった。 笑


にこにこ亀ちゃん、やっぱりいい~。
.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.