癒しを

さて。
年末でなんだか忙しい!
じゃあ、KAT-TUNの癒し曲を聴こう!です。

大丈夫です。
KAT-TUNにだって、癒し曲はある! 笑
黒いとかギラギラしてるとかばっかりじゃないのです。 笑


では、まずは、
NEIRO
アルバムのラスト曲なので、そんなかんじ、もするけれど。
なんて言うのかなー、ちょっと青いっていうか。
Jr.の頃からエロいだのなんだの言われてきたKAT-TUNだけど、その対極にはアイドルらしいポップさとか、年齢相応の青さとかあるわけで。
その青い方の、素直に、まっすぐに、そんなかんじのバラード。
素直に癒される。( ˊᵕˋ )

時々、すっごくささる。
それって……オトナな世界でささくれだってる時か
なー? 笑 ( ¯▽¯٥)



次は、BLESS
イントロから癒ししかない。
え?癒し以外、あります?この曲?

みんなボーカルがきれいで。
特にやっぱり、最初のところの上田くん→亀ちゃんのきれいさね。
たっち、恐るべし…。

て、いうか、やっぱり上田くんの高音のきれいさがね、もう、どこもかしこも、きれい、かわいい、
so cute!
え?何で出来てる?
上田くん、何で出来てる?
あ、天使か!
(納得。)



それから、TWILIGHT
切ないきれいさでいっぱい。
魂、浄化。じゃぶじゃぶ洗濯。

泣きたいときは、これを聴こう!
そして、泣いたら、泣いた分の笑顔が待ってるって、急にじんくんのcareも引っ張り出そう! 笑

きれいなものを、すーっと体の真ん中に流してくれる、そんな癒し。



最後!
BRAND NEW STAGE
疾走感があって、聴いててめちゃくちゃ気分がいい!
爽快感な癒し。(*´ ˘ `*)

曲もかっこいいし、聴いてて素直に曲にひたって、なんだろう、どの部分も傷つかないっていうか、ちょっと考え込んだりするのもいいけど、ただひたすら気分を上げてくれる曲って、やっぱり必要で、そんな時はこれ!ってかんじ。

傷つきたくないときってあるじゃん?
ね。特に大人。 笑



今年も残りわずかですねー。
癒されて、さて、もうひと頑張り~。( ´ ▽ ` )ノ