つぶやきたい

書けるのがここだけなので。

寒いですねー。
疲労が増幅する気がする。 笑


常々、かつんちゃんの音楽は陽だと書いていますが。
テンション上がる曲、癒される曲、そういうのを聴いて、素直にがんばれる!になる時って、傷が浅いというか、へこみ方もストレスもまだいい方なんじゃないかと思ってて。

ほんとに自分的どん底な時は、いろいろえぐってくれる音楽を聴いた方が楽というか。 笑
それでさらに傷つくもあるんだけど、音楽で傷つきたい時ってあるんだよね。

今日はわりとそっちよりなんで。 笑
かつんちゃんの音楽は書けないな、なんですよね。
あ。かつんちゃんの音楽じゃ物足りないとか、そんなことじゃないです。
ただ、今のわたしには違うというだけ。
だいぶ、よれよれなんで。 笑


だから余計にね、上田くんの舞台、うらやましい!になってて。
レポを少し読んだりしただけど、なんだかとっても難しそうで。
それぞれの理解になりそうで。
そういう世界観をたたきつけられたい! 笑

難しい、すぐに理解できない、そんな世界を見せてくれるのって、舞台とか映画ならではな気がして。
あ、もちろん本もありですが。

目も耳も脳ミソも支配されるっていう感覚、かなりうらやましいなぁって。 笑


自宅組は、来週発売のライブDVD、かなり貴重です。
かつんちゃんのパフォーマンス不足でかっさかさのところに、やっと供給きたー!みたいな。 笑

それを楽しみに。
明日は、もう少しあったかい日にして~。 笑