たくさんの音楽に感謝です

連日、かつんちゃんがかわいいだのかっこいいだの、unionだのCASTだの言ってますが。
それはとっても大切なものですが。
それだけとは言えない、強欲タイプです。 笑
YELLOW MONKEYのアルバムも聴き込んでるよ。

かっこいいねぇ…。
わかんないといえば、わからない。
YELLOW MONKEYらしいのか、否か。
音楽的知識ゼロだし。 笑
だけど、すきだなー、やっぱり。
それは確か。

でね。季節的に、もあって。
YELLOW MONKEYの I don't know を聴いてから、ずっとhide様の顔がちらついてて。

なんていうのか、原点を思い出したっていうか。
ロックが好きになったのって、こういう曲というか空気感?言葉とか音からこぼれてくるもの?、なんかうまく言えないけど、あぁ原点だと思って。

わたしの邦ロックの原点はhide様なので。
ずっと顔がちらついて。
嫌だってことじゃないです。 笑
やっぱり、さみしい、かな。


ということは…。
hide様、YELLOW MONKEY、かつんちゃん(ライブver.)が脳内で並ぶっていう、相当な絵面の強さで。 笑
濃いわー。 笑
地味な人がいない。 笑
個性的な人がすきなんですね、はい。 笑


それから、勝手にYELLOW MONKEYのChanges Far Awayという曲をかつんちゃんにプレゼントしたい。
わたしのものじゃないけど。 笑
なんだか勝手にかつんちゃんに似合うと思ってます。