宇宙イチ

こんなにアルバムを楽しみにするのは、KAT-TUNか、じんくんか。
そんなことを思う今日この頃。
早くこーい!7月31日!!!


さて、そんな楽しみしかないKAT-TUNのnewアルバムに関する情報がどんどん解禁されていく!

でもね、わたしは視聴しないで、その世界観に突き落とされたいんだいっ!と、聴かないようにしてて、ドラマ主題歌になってたのとかしか聴いてないんです。

あ、気になる方は、サイトで聴けますよ~。

でね、その視聴できるところに、全曲解説がついている!
これはね、気になりすぎて具合悪くなりそうだったから。 笑
読んだんですよ。
まぁぁぁ!
安定の平和感のなさ! 笑
好きだー!そんなところが好きだー!!! 笑

なんでしょ。
危険、キケン、強い、キケン、みたいな。 笑
で、たまに妖艶、みたいな。 笑
そんなの重ねてくれるの、KAT-TUNだけでしょ。 笑

もー楽しみすぎる。


でね。
またもや…なかなかな忙しさで…。
まともに進まないことに巻き込まれ…。
話し合いの内容がくれば、スマホを投げたくなる日々…。 笑

そんななか、KAT-TUNがテレビに出る!
うぅ、うれしさ5000倍。( ω-、)

でもリアタイできない、録画を観るのもそこしか、まだ観れず、で。

でもね、でもね。
観たらさ!

KAT-TUNが宇宙1かっこいいーーー!!!

え?なに?
この、かっこよさ。
この完璧なたたずまい。


そして、そして。
久しぶりの喜びの歌!!!

わーん!!!.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.
うれしいし、かっこいいし。
中居せんぱいと一緒だし。
安住さんも巻き込むし。 笑

うぅ、と喜んでたら、DANGERがきた!

こ、これは、観るべきか…?!!!という、こっちの迷いを一瞬で木っ端微塵にするような、圧倒的なKAT-TUNが圧倒的な世界観に突き落としてくれるもんだから、呆気にとられてる間に観ちゃってたよ。 笑

いや、ほんと、KAT-TUNの引力ハンパナイ。 笑
なんなの。
なんなのさ、あなたたち。 笑

いやー。ヤバいグループ好きになったもんだ。 笑
強いわ、かっこいいわ。
違う世界観におとしてくれるわ。

いやー。
どうしよう。 笑
アルバムに期待しかない。 笑

アルバムリード曲がこれですか。
はぁぁぁ。
どこまで昇っていくんだろ、KAT-TUNって。

これ以上ないかもって毎回思うのに、それを越してくるっていうね。

はぁぁぁ。

あぁ、どうしよ。
KAT-TUNが宇宙1かっこよくて、どうしよう!!!