限界はまだ

本日のお題は、うーん、たーぼーってことになるのかな。

KAT-TUNの上田くんは、ある番組でたーぼーと呼ばれていて。
あ、たぁ坊が書き文字では正確なのかな? 笑

そのたーぼー上田くん、節約ロックのドラマがDVDになり、ドラマの中で歌っていた曲がCDでセットでついてくるとなっていて。

その曲は、わたしの大好きなロック~。
だからね、ちゃんとゲットしたよー!


なんですけどね。
受け取ったことを、本気で忘れていた…。
お金払って~宅配便受け取って~忘れてた! 笑

あり得ない。
普段なら、ありえなーい。

今ね、なかなかしんどい問題に巻き込まれてる。
精神的ダメージがハンパナイ。 笑

人の道外れてるぐらいだよ、あなた。
な、人が横にいたという~。
そして、その人がおいていった問題をどうにかするのは、残った人だ。
理不尽だ~。 笑

そんなことに気をとられているからだ。
はぁ。
やっと思い出したよ。
さぁ、聴こう~。
お、おぅ。
久しぶり~タカオの顔芸!
(違う。 そこじゃない。 笑)
しげおかくんもかっこいいね。

はぁ。
いいね。
ど定番なかんじがする、こういう曲。
好き~。
音がいい。
ボーカルがいい。
CDのデザインがレコードみたいなのもいいー。


はぁぁ。
そういえばクレージーな競技にチャレンジしてたの、観てない。

これは早く観たかったんだよー。
ちょっとそこだけ…。

な、なんだと?
ジャンプ台を走る?登る?
クレージーじゃん…。
そこはジャンプするとこー。 笑
自力で登っちゃだめだよ、しかもタイム競うとか、クレージーじゃん。 笑

たーぼー、いっぱいトレーニングしたんだね。
( ω-、)
もうさ、限界まで追いこまないでよー、こっちは過保護なんだから!って、トレーニングも泣きながら観るし、予選は号泣だし。

なんだかんだ言われたって、言ったって、こういうところで限界越えてまでやりとげる姿を見せてくれるんだよね、たーぼーって。
( ω-、)

だから、嫌いになれないのさ~。
どんなに不評な声を流す人が、どんな言葉を流したってさ~。

はぁぁ。
だいぶ泣いたわ。
だいぶ疲れてるわ。 笑

うん、でももう少しがんばれる!
わたしの限界はまだだー!


たーぼーのボーカルって、ロックなんだけど、かわいさもあるんだよなぁ。
そこが愛でたいというか、愛らしいっていうか。
聴いたら安心したよー。
癒しです。
ロック×たーぼーのボーカルは、最高な癒しです。