楽しさに変えてくれる

さて。
今回は…というか、ここ数日、なんだかとっても、
負けたくねぇ!な気分になり。
何に対してなのか?さっぱりなんですけどね。 笑
それで、強い曲がいい!って想いがだいぶ強くて、強すぎて、聴きたい曲がなんだかわからなくなるという…。

それで、いろいろ引っ張りだして聴いたんですけどね。
うーん。
なんか、なんか違うんだよ…。

そんなこんなだったんだけど、ついさっきです。
はい、ほんの数分前。 笑

あ。KAT-TUN曲で聴きたいのあるかも!
これは…。
DANGEROUSだな!!!

となりまして。
DANGEROUSリピしてます。

ちなみにIGNITEの曲とは別ものね。

いやー。
かっこいいどエロがこんなに似合うのって、ほんとKAT-TUNだけだよね!
(いきなり、それ? 笑)

聴くのが久しぶりだったんだけど、なんて言うの?こう、緩急つけて全方向から攻められるかんじがさ、あぁKAT-TUNだなぁだし、とにかくかっこいい曲にまとまってるんだけど、中を覗いたらどエロって、もう最高じゃないですか。
伝わります? 笑


しかも、聴いたら楽しくて。
KAT-TUNって、こういうタイプの曲を余裕たっぷりに魅せるって出来て、なんだろう、その余裕があるところで安心して楽しめるっていうか。

単純にリズムが心地よいのもあって、あら、なんだかとっても楽しくなってきた!


うーん。さすがだ、KAT-TUN…。
メンタルによろしい。 笑


これでさ、こんだけ楽しんで、どエロが~♪ってなってたのがさ、他の曲(特にキレイな曲)を聴いたら、そのキレイさと、さっきまでのは?!どこいった?!!みたいになってさ、きゅぅぅぅーっとなるんだよね。
それがまた、楽しい。 笑

KAT-TUNはメンタルによろしい。 笑


それにしてもIn Factのc/w、良曲ぞろいだな。