!!!

きたー!
KAT-TUN
IGNITEのライブDVD、Blu-ray発売決定ー!!!

予約だー!
まだ、4形態あるところまでしか、把握してない!
(いつも、こう。 笑)

よしっっっ。
予約完了!

で、やっと、落ち着きました。 笑

ちなみに、曲目はあんまり見てない。 笑
ざっくりで、楽しみにしておくー。

でも、内容の説明みたいなのがタワレコオンラインさんにはあって、それは読んでみたら。
初回盤のところに、アツいパフォーマンスが、みたいな素敵なことが書いてあって、最後の方に(初回盤なら)ゆる~いMCも楽しめる、みたいなことが書いてあった。 笑

各方面に認められてる、KAT-TUNのゆる~いMCよ。 笑

ありがとう、タワレコさん。( ^^ )

あ、タワレコさんのオンライン、わたしが見たときには、最初の方にDVDの情報なくて、予約まだっっっ?!!って、めちゃめちゃ焦ったんだけど、次ページとかにはあったので。
一応、報告しておきます。 笑


で、ちょっと落ち着いてみたら…。
KAT-TUNがちゃんとBlu-rayも発売してる!!!

あれ?やっと、美しいものは美しい画質で観た方がいいことに気がついてくれたんですかね? 笑


なんか、ジョヴィ様も新譜出るって載ってたけど。
ジョヴィ様、ちょっと待ってて!!って、大御所を横にぶっ飛ばして、とりあえずKAT-TUNだけ予約してきた。 笑
ごめんよ、大御所。 笑
あとで、買うから。 笑



それにしても。
去年も同じぐらいの時に、DVDの発売情報でなかったっけ?

亀ちゃんのお誕生日の前に慌てた気がする。 笑

どうも、KAT-TUNの何か出るよーって言われると、うれしさのあまり慌てるんだよね。 笑


はぁ。幸せだなー。( ^^ )