Forever

本日の曲は、赤西仁でForeverです。

ゆったりテンポなおしゃれ曲というかんじなんだけど、内容がすごくよくて。

え?
プロポーズ…???
みたいな。


内容が良すぎて倒れる。


神さま~、赤西仁がイイ男すぎるの、なんとかなりませんか~。
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.かっこいいが溢れてるー。


なりませんか。なりませんね。 笑


しかも曲がちょっとマイナーなかんじで、じんくんのボーカルがハスキーなかんじってところも、この曲の好きなところ。




もともとアイドル好きというわけではないワタクシとしては、好きなミュージシャンが結婚して幸せになってくれるのは、とてもうれしい。
そっちの方がいい~と思う。
余計に好感度が上がります。 笑