天使…

天使がいましたよ…。

何?って、昨日のネメシスです。
道具屋として上田くんが出ていたの
ですが、完全に天使でしたね…。

その前に櫻井センパイは年齢不詳の
かっこよさだし(ジャニの時間軸って…)
すずちゃんはとにかくかわいいし。

そこに我が軍の上田くんが!!
いやもう、天使じゃん…。

あまりの天使っぷりに、ずっと
(๑°ㅁ°๑)
こうなってた。 笑

しかも意外と話してる時間が長い
びっくりも。 笑

さらに最後の方にも出てきたり。

癒しがすごい…。

上田くんの癒しがすごいのなんの。

上田くんが偏屈な?ぶっきらぼうなかん
じをやるととてもよいし…。


こんなかんじで、ちょこっと出てくる
のもかなり好き~。

脇役もできるのは強みだと思うし。

次にどこに出てくるのか楽しみにして
る~。