余韻が覚めないのです

ジャニフェスの余韻が覚めないのです。
円盤ください。
言霊! 笑

と、いうことで。
覚えているところの感想を好きに書いて
落ち着こう~です。
落ち着くのかな? 笑

ちょっと懐古がとまらない予感もしてます。
お口がすべったら、ごめんなさい。 笑

あとは、がっつり内容書いたら何か言われ
るのかな?
そうだったら、その時はこれ、消しますね。

まずね、思ったのは平等だなぁと。
先輩をたてるっていうのはある前提で、
でもグループごとの紹介映像、それぞれの
持ち歌での名前紹介、みんな平等、みんな
がジャニにとって同じだけ必要な存在、
それぞれのメンバーがいてのグループ、
そんなことを言われている気がしましたね。

あとはジャニが好きでも、あれ?ごめん!
名前が…どっちだっけ?!になってしまう
人も正直いたりするじゃないですか。
いますよね???
いることにしてください。 笑
そんなこんなと初めて観る人に、各個人の
名前がわかるって、とても良い。
さすがです、松潤センパイ。


あとはさ、やっぱりね。
じゃんぷちゃんがきらっきらのキレイな
オーラを振りまいて天界から降りてきた
じゃないですか。
曲も良いし、振付もかわいいし、山田くん
はやっぱり発光してるし。
え?
あの横ピースに落ちない人います???
いないでしょ!
全人類に保護したい!って思わせる、
あのお顔のきらめきと年齢を感じない
お顔のつやつや感って、え?あそこは異次元
ですか? 笑
年齢…重ねてます?


からの、KAT-TUNですよ。
あぁぁぁ。
さっきのきらっきらの世界を一瞬にして
焼き尽くす、異世界の覇王が降りてきた
よ。 笑
いやもう、上から登場、ありがとうござ
います!なんだけど、焼きすぎじゃない?

全てを燃やして世界を支配していったよ、
KAT-TUN。 笑
わたしはこのかっこよさが好きですよ、
好きですけど、あまりに異色で。 笑

いろいろびっくりした方、申し訳ありませ
ん。 笑


そして、コラボ企画!
最初がえびきす、ですよ。
もう懐かしいやらかっこいいやら、現場に
行ったことないですけど、やっぱりあの頃
がばばばーっと蘇ってくるし、ろくーんも
よみがえってくる…。

そして、ストとKAT-TUNのコラボ!
めちゃくちゃ、とっても、とにかく
最高でした!
たぶんだけど、かつんちゃん、イミレの
テイスト?雰囲気?あの曲の世界観好き
だと思うんですよ。

最初の上田くんの不敵な笑みがまた、
よくって。
楽しんでる~って、こっちもうれしく
なる。

それでね、どなたかのツイで、じゅりくん
にこうきを重ねて見てるのって、じゅりく
んにとってどうなんだろう?みたいなのが
あって。
みなさん、重ねてます???
わたしは1回も思ったことないなぁ。
勝手にずっとかつんの弟でいて~とは
思っているけど、まったくの別人だし、
じゅりくんはじゅりくん。
ストはスト。
何にも似てない。


それから、抜けたメンバーのことを
許す、許さないは、3人だけができる
こと。
外野はそれを言ってはならない気がする。

わたしもね、穏やかばかりじゃなくて、
田口のこと腹立つとか書いたの残ってる。
それも本当だし、たぶん過去のステージ
でのかっこよさについて書いてあるのも
残ってて、それも本当のこと。

その瞬間かっこよかったも楽しかったも
あったのは本当だったし、抜けた時の
しんどさも消えるわけない。
でもさ、外野はやっぱり楽だよ。
そこに直面して乗り越えた3人のしんどさ
も腹立たしさも寂しさも、そんなのの比
じゃない。
じゅりくんもさ、いろいろ思うことあった
でしょ、きっと。
それでもまっすぐにストでいること、
かつんとコラボして笑ってくれたこと、
すごく素敵な男子になってる。
じゅりくんはもうこうきを越えてるんじゃ
ないかな。


まぁ、いろいろ書いたけど、単純に今から
6人のKAT-TUNにはまる!のもいいと
思います!!!
かつんのライブDVDは楽しいしかっこいい
し。
特効でストレス吹っ飛ぶし。
しゃべるとゆるゆるだし。 笑

確かに、その時に戻れない、リアルタイム
で体験したかった!、わかります。
もう誰かが語る思い出話を聞くしかないと
いうのは、さみしいよね…。

でも、楽しい話だけピックアップして、
楽しい映像だけ観ていられるって、
心の平和が保たれていいと思うのです。
あれとかそれとか聞いちゃって、うわーっ
てならない、その方が目の前の楽しいが
きっとそのまま楽しい。
うん、その方がいいです。

で、だいぶ脱線しましたね。 笑

そのあとはにゅすとじゃんぷちゃんと
セクゾのコラボ。
これもかっこよかった~。
じゃんぷちゃんとセクゾが真ん中世代な
気がして、がっつりジャニを支えてる
かんじもあるし、とても良いコラボ。

キンプリとスノは新世代なかんじね。
ダンスバトルみたいでかっこよかった。
かつんちゃんがどれだけ踊れるか、
このコラボに入ったら面白いかもと
ちょっと思ってしまった。 笑

たまには限界まで踊るかつんちゃんも
観てみたい!

からの関西組はさすがのまとまり。
バンドで曲をって、やっぱり盛り上がる。
エイトがいる特権だね。
なにわちゃんもかわゆくて。
これから楽しみです。


そして、そんな流れをきゅっとする
Kinkiセンパイ。
こちらも年齢を感じない…。
異次元ですか? 笑
なんならジャニみんな異次元に存在
してます??? 笑

やっぱりKinkiセンパイの曲、どれも好き
だなぁ。


そして、そして、最後はみんなで!
楽しい~!

こちらも上田くんが楽しそうで。 笑

楽しさのあまり、風磨にタックルするとか
かわいいの極みなんですけど!
少々乱暴なセンパイでごめんよ。 笑

で、こちらもどなたかのツイで、当日の
レポで、上田くんが光一センパイのとなり
が空いてる!で、ダッシュでとなりに行っ
て歌ったとかあったんですけど。

え?上田くん、ワンコですか? 笑

しかもセンパイに駆け寄っていくって!
素直な子になったのね。涙

そんな楽しげな上田くん、映った顔は
すっかりキュートなうーちゃんだった。 笑
そう、上田くんはいろんなことを言われて
いても、顔は美少女、でも筋肉バキバキ、
でも歌声はシュガーキャンディー
チョコレートボイス、高音もきれいだよ、
しかも、うえぴとかたーぼーとか呼ばれ
ちゃうきゅるるんアラフォーなんです。 笑

はぁ。かわいい。
いつまで経ってもかわいいが減らない。

最後に良いお年を!なんて言っちゃう
かわゆさ。
はぁ。かわいい。
いいんです、自軍は甘やかします。 笑

亀ちゃんもかっこよかったし。
楽しそうだったし。

中丸くんは相変わらず帝王だったし。
こちらも風磨とアピールしてたね。
え?風磨、KAT-TUNこえぇぇぇっす!って
言いながら、KAT-TUNへの食い込み方が
ハンパない。 笑
これからもどうぞよろしく。 笑


こんなに楽しい時間を届けてくれた皆様、
そして松潤センパイ、本当にありがとう!


あ~ほんとに、円盤ほしい!