新曲と家具

KAT-TUN

ゼロからイチへが配信リリース

決定です!

 

ライブDVDの前に音源がある喜び。

ありがとうございます!

 

そんでもって。

配信リリースに対して、思うことが

人それぞれのようですね。

 

自分は曲を出せるだけでいいと思っ

ていて、続かないと先もないと思っ

ていて、続いていけば、また素敵な

景色が見れるわけで、CD離れと言わ

れる昨今において配信リリースは

決してあり得ない手ではないと思って

いて。

なので、曲が届くことを素直に喜んで

いたいと思っています。

 

そして、そして。

何カツン放送されました~。

今回もゆるく、らしく。

なんで家具見て話してるだけで、面白い

んでしょうね?かつんは。  笑

素敵な物に囲まれて、ますます

かっこいいかつんちゃんになってくだ

さいな。

 

たくさん楽しくてうれしくて。

かつんちゃん、ありがとう。