へこんでも

CDTVKAT-TUNだけ録画したのを観て。

もうリアフェは職人の域で安心して観れました。

やっぱり推しはいいなぁ…。

いつも以上にしみる…。

ゆっくり観れるのを楽しみにしつつ。

 

それから、サバプロ、新曲出ました。

こちらもかっこよくて。

やっぱりロックもいいよねぇ…。

いつも以上にこちらもしみる…。

リピがとまらない…音楽聴いていると睡眠時間がどんどんなくなっていく。  笑

 

へこんだ時にひっぱりあげてくれるのは、かつんちゃんとロックで。

あぁ、ほんと。好きでよかった。

 

あ、そうだ。

上田くんのラジオ始まりましたね~。

話しているところも楽しみなのですが、これからどんな曲をかけるのかも楽しみなんですよね。

できれば新しい曲との出会いを願ってます。  笑