この頃

わぁ。時が流れてる…。笑

最近ですね、ロックで好きな新曲もなく、かつんちゃんのライブは無関係の在宅組で、番組もなかなか語りたがらない…で、すっかりこちらから遠ざかってました。

そして、やっぱり苦手、GW。

5月のはじめはhide様一色になる。こればっかりはそうなってしまうから。それに任せておくということで。

何十年経ってもさみしさは減らないものです。

少し前から、聴いてる音楽が、えーと何だろう、エレクトロではないのかな、海外にトラックメーカーでDJで、ボーカルは別の人で、みたいな曲いっぱいあるじゃないですか。そのへんをいろいろ聴いていて。ロックからもちょっと遠ざかるという、自分的に珍しい状況。

歌詞もわからない、アーティストの詳細もわからない、ただ心地よいと思う音楽だけを聴いていて。

歌詞も英語で、そもそも載ってないから確認しようもないってのがほとんどで、意味が強く響かないのがよかったり。

かつんちゃんという推しがいてくれて、気分で聴く音楽を変えられる、とてもありがたい。

まだまだ新しい音楽を聴くことに貪欲なので。  笑

かっこいいアルバムなどが見つかったら、また書きたいと思います。

 

 

最後になってしまいましたが、地震の地域の皆さまが無事でありますように。