Wild Rose

今回の何カツンの話なんですが。

やっぱりパフォーマンスしてるKAT-TUNが何より好きだなぁと思って。

こんなところもあんなところもいい!って常々言ってますが、それを越えるパフォーマンスのかっこよさよ…破壊力ハンパない。  笑

ライブお留守番組は久しぶりにかつんのパフォーマンスを浴びた気が。

沁みる…。涙

しかもWild Roseってタイトルが似合うのがまた…。こんなに似合うグループ、他にいないでしょ。

はぁ。ずっとリピしてられる。  笑

 

 

 

 

語弊があるかもしれませんが、世間の話に何の意見もなく、ただかつんちゃんのことを信じてる。盲目的ではなく。

話していること、笑っていること、パフォーマンスのかっこよさ。

かつんちゃんがいてくれて、どれほど助けられたか。

これからもKAT-TUNは推しです。

アイドルグループで推すのはかつんが最初で最後。

どんな道のりでもどんな未来でもどんなゴールでも。

黄土色の下級兵としてついていくよ。