2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

give me ×3

今回は、KAT-TUNのGIVE ME, GIVE ME, GIVE ME です。 分解して、だいぶこねこねしたいんです!曲としてはバックのリズムの音がかっこいいんだけど、全体的に切ない系、どうやら離れていった人を諦めきれず、、、といったかんじ。今回もうまくいかない、切な…

KAT-TUNのRAYという曲によせる想いをただ並べる

さて、本日のお題は、KAT-TUNのRAYです。 この曲はc/wだったんだけど、曲の完璧さとKAT-TUNのボーカルのかっこよさで、ばばーんっと人気を集め、ベスト盤にも入る曲へと成長したわけです。ライブDVDでのパフォーマンスもすばらしい。 あるときのRAYは事故現…

2.23

今年もやってきました! 2月23日! そう、亀梨和也様のハピバです!!2月といえば、節分とうるう年?違う?ぐらいな (雑。 笑)寒い月、たまに春を感じるかな?やっぱり寒い!みたいなところに、颯爽と現れた金色に輝く日だー!今年で33歳ですか。 え?33…

祝宴

本日のお題は…。ぶっとんじゃいました。 笑 昨日からの怒濤のKAT-TUN情報大洪水、やるとなったらやる、出すときにいっぺんに放出!に。 笑うれしすぎて、だいぶあわてて。 まだ、ふわっふわしてる。 笑 なんで落ち着いてられないんだろう? 笑それにしても、…

うれしくて、うれしくて、うれしすぎて

なんでだろう?KAT-TUNのDVDとかの発売の情報がくると、あわてる。 笑 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) はつ、発売?!!!!! 発売ーーー!うれしすぎて、ネジぶっとびながら。わーーー!!! よ、よや、よやく、予約ーーーー! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)必死。 笑で、収録内容とか、…

かわいいはストレスを救う

はぁー。 かわいい。…かわいい。 かわいいしかない!何の話かって、JINぐでのスタンプですよ!もともと絵がかわいいのが動いてるっていうのが。はぁー。 かわいい。 用もないのに見たい。 笑キャラとコラボしてもキャラに負けないかわゆさを維持してるのに、…

snowflake

さて、本日のお題は、KAT-TUN中丸先生のソロ曲、 Snowflakeです。 三連休、寒いのに、雪降ってるのに外出しなければならない用事があり…。 脳内にSnowflake流しながら、のりきりました! 曲調的にテンション上がらなかったけど。 笑 けっして中丸先生のせい…

チャレンジ

亀梨くんのドラマの情報がきた。 とっても心配。(._.)わたしもオリジナルのドラマを楽しみに観ていた1人。 あの世界観、役者さん1人ずつの力量。 それと比べられる前提のスタート。 なかなかキツイところにいったなぁと思ってしまった。でも、それはとって…

QUEEN OF PIRATES

突然始まりました~! KAT-TUNのアルバムを語るぜ! さぁ、本日のお題は、 KAT-TUN Ⅲ QUEEN OF PIRATESです!!曲がいっぱい入ってる方でいきたいと思います~。 まずはT∀BOO 世の中に顔文字があるおかげで、たまーに楽しげなタイトルに見えちゃう。 笑オー…