2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと観れた~

KAT-TUNライブDVD・CAST初回盤のドキュメンタ リー! やっと観れた~。いやー。びっくり。 G.W.になった途端に頭痛とナゾの倦怠感で寝込んだ! 笑 休みでよかった…。 で、復活して、やっと観れたのだ! いつ発売だったっけ? だいぶ経ったな。 笑 それにして…

今年も

やっぱり…。 ゴールデンウィークが、きらいだ…。hide様がお空に旅立って。 言い方悪いかもしれないけど、こんなに長くさみしいが記憶に貼りついてとれないなんて思わなかった。あっちもこっちも、ゴールデンウィークの話題になると。 どうにもこうにもさみし…

進まない…

今日も今日とて、KAT-TUNざんまい~。 かめざんまいもうらやましいけど。 笑さて、さて。 ライブDVD、CASTご覧になりました? 前回も言ってる気がする、なんてことは横においておきまして。 笑もー。ドラマは観ないとだし、CASTも観たいし、CD聴きたいしで、…

CASTも離してくれない…

さて、さて。 KAT-TUNのライブDVD、CASTご覧になりました? なりましたね。はい。 いやー。 CASTも離してくれない。 笑ひいき目だわ、過保護だわ、なんだけど。 笑 だけど、ほんとすばらしいー。 オープニングから最初のブロック。 これぞKAT-TUN!!!とい…

たくさんの音楽に感謝です

連日、かつんちゃんがかわいいだのかっこいいだの、unionだのCASTだの言ってますが。 それはとっても大切なものですが。 それだけとは言えない、強欲タイプです。 笑 YELLOW MONKEYのアルバムも聴き込んでるよ。かっこいいねぇ…。 わかんないといえば、わか…

unionが離してくれない…

もー。 CASTの別アングルとか?そっち観ようと思ったのに、unionをもう1回観てしまった。 笑もうほんとに、曲順が最高で。とりあえず2回目でも最初は( ω-、)うぅっとなり。 笑ゆめゆめから移動し。 で、そのあとの3人の顔が~。 so cute! デレッデレじゃ…

追記

さっきのに書けなかったことを。 ちょっとネタばれしちゃうかな? うーん。わかんない。 笑ソロ曲について、なんですが。 初回盤に、ドキュメンタリー?なんかタイトルあったけど。なんかそんなやつ。(雑。 笑) それを観てしまうと、もしかすると最初に感…

CAST1回目!

今回は、KAT-TUNライブDVD・CASTの1回目!ちゃんと(? 笑)通常盤から観るぞ~。 ( ・`д・´)A型だから、順番守るのだ! 笑さて、さて。 毎回オープニングが素晴らしいKAT-TUNなんだけど。 今回も期待を裏切らず! 素晴らしい登場っていうか、降臨した!!…

union

さて。 KAT-TUNのライブDVD CAST発売ですーーー!!!(○´∀`人´∀`○)パフパフパフ~!と、非常に盛り上がってますが。 なんと!今回はBlu-rayもある! こんな時でも、ライブDVDって書いていいの?! 笑 若干、悩みつつ。 笑さて、ライブDVD・CASTですが。 初回…

朝から忙しいし、24時間じゃ足りない

朝イチで届いたよー! KAT-TUNのライブDVDとイエローモンキーのアルバム! なんていう組み合わせ…と思う人と、うちも!な人もいると勝手に思いつつ。 笑しかーし。 ここから忙しい。 DVD観てるヒマはない…。 夜までお預け…。 たぶん泣いちゃうから、いいんだ…

やっぱりかっこいい

何がって。 KAT-TUNのリアフェのことなんですが。なんか、何周もぐるぐるまわって、やっぱりかっこいいに戻るっていうか。 いや、もともとかっこよくて好きなんだけど。 最近は#2の方がお気に入りなんだけど。 デビュー曲でもあって、もういい!ってぐらい、…

晴々しい

晴れたー! 元気になりました。(単純。 笑)本日の曲は、KAT-TUNのSweet Birthdayです! タイトルからして、甘そうな…。 はい、そのとおり。 笑 とってもsweetな曲で、でもそれ以上におしゃれ、でもやっぱり甘い、でろでろに甘い、ていうかKAT-TUNの声って…

つぶやきたい

書けるのがここだけなので。寒いですねー。 疲労が増幅する気がする。 笑 常々、かつんちゃんの音楽は陽だと書いていますが。 テンション上がる曲、癒される曲、そういうのを聴いて、素直にがんばれる!になる時って、傷が浅いというか、へこみ方もストレス…

似て非なるもの

本日は、じんくんの音楽を。 元々の曲もかっこいいとか優しいとかすごくいいとかなんだけど。 リアレンジのMi Amor とLet Me Talk To Uが天才的にすばらしいんです!! 永遠に聴いていられる。 無限ループできるよー。 あぁ、もう、ほんとすき。バンドサウン…

STAR

本日の曲は、KAT-TUNのSTARです。すごくきれいな曲で、場面に寄り添うようなボーカルがいいんだよね。 優しさしかない。( ω-、)丁寧に言葉をつないでいって、タイトルどおり星のきれいさとか透明感とか。 そんなかんじもあって。言葉もとてもきれいなのが並…

桜と薫

本日は、KAT-TUNの薫です。 読みは、くん。 という曲がアルバムCASTにあるんです。 (唐突に説明しなくちゃ!と思った。 笑) やっぱり、4月はスタートだと思うので、期待とか新しい気持ちだけじゃなくて、ちょっとさみしいとか不安とかあるじゃないですか…

新年度

ですね。 元日とは、また違うスタートを感じる。 うん?それって社会人だけですかね? 笑 さて、新年度最初に語りたいのは、KAT-TUN亀梨和也ソロ曲、絆です。 この曲を大切にしている人がたくさんいると思うのですが、皆さん心が広いと思うので、まぁ、この…