2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ半分だぞ…

年度でいったら、まだ半分だぞ…。 今年は何なの? ねぇ!なんなの?! 笑 KAT-TUNが復活して終わった前年度。 終わりは年度末だっ! みんな、知ってる!! 笑 こうのばでもおおやけでもこうきょうでもいいけどさ。 え? ぐで…たま…??? ∑(OωO; )はっ?!?…

そのままで

じんくんのEternalにはまってて。 ポータブルのCDプレーヤーにシングル入ってたんだけど。昨日の上田くんのあかにし発言でいろんな記憶がとんでて。 笑 今朝、なーにも考えないで再生してしぬかと思った。 笑 うぐっっっ?!∑(OωO; ) カステラ(←朝ごはんの…

えっ?!

( ⊙_⊙ )!!ひょっ… ひょぇぇぇーーー!! え?どうしたのさ、かつんーーー! 赤西は口にしていいことになったの?! ねぇ?!!!! と、レポを見て、普通に口からぼろぼろと。 笑 いや、ダメとは思ってなかったし。 10Ks!のあたりで、過去メンバーの名前も…

ぬくぬく

前回がわくわくで、今回がぬくぬくですが。 狙ってません。 笑 なんの話かといえば、音楽に関してはトゲのない話をしてる場所が年々楽になるって話なんですけどね。 うちの家族はですね。 一人一台CDプレーヤーを所有し。 笑 父はクラシックとポップス、昭和…

わくわく

聞いてて幸せだなー。 ライブだよ!わくわくする! という、みなさんの話。( ´ ▽ ` )ノん?なんか、どこかで、わくわく!聞いたな…。あぁ、以外と上田くんが言ってるのかー。 戦闘能力高そうなお顔で、わくわくしちゃう。 な、なんてかわいいんだ! はっ。(゜…

強烈な個性

この間、親戚の叔母さまと話してたんですけどね。 昔ってよくも悪くも個性強くて、よくも悪くもクセが強い人が多かったわよねー。 落語家でも、役者でも、歌手でもなんでも。 最近、どんなジャンルでもナチュラルなのがいいのかしら? まぁ、わたしが年齢上…

Eternal

さて、本日は赤西仁様のEternalです。 この曲がね、やっぱり好きなんだよー! に集約される話です。 笑 けっこう前に出た曲で。 そのあともステキな曲をたくさんつくってくれていますが。 この曲の特別感がいつまでもなくならない。 結局こういうタイプの曲…

Crazy LoveとLovin' U

さて、本日のお題はKAT-TUNの Crazy LoveとLovin' Uです。どちらもKeep the faithのC/Wですね。 Crazy Loveは全タイプにはいってて、Lovin' Uは 初回プレスのみです。 2007年発売。では、思うままに~。( ´ ▽ ` )ノ まず最初に言いたいのは。 曲としても完璧…

久しぶり…

半分、私事です。 笑 あ、このCD久しぶりに聴こう! Σ(゚口゚;)// アレ?! ブックレットだけない!! 笑 えぇー?!??? さっぱり思い出せないし、さがすところが多すぎ る~。 笑 CDとCDの間、なんて、いちいち見てたら…。 笑 好きなのだから、もう1枚買って…

それぞれの色でいられたら

※どちらが上とか、良い悪いの話ではありません。 いろんな方のブログを読ませてもらってて。 Jr.のグループのここがよくて!というのを読むと、 ジャニってやっぱりすごいなーと。 そんな風に思ってもらえるグループを育ててるわけでしょ。応援してるみなさ…

Nがいてくれる安心感

さて、本日のお題は、中丸くんのソロ曲です。 えーとですね。 湿度99%の失恋ソングとかヤバイ恋愛ソングばかりじゃなくて、人生に寄り添ってくれるような曲もあって、頼りになるんだよ! やっぱり中丸くんはKAT-TUNのお兄ちゃんなんだよ! て、なるようなソ…

天然リレー

ワタクシ自分ではツイもしないし。 たまに、何か情報あるかなー? かつんのこと何かあるかなーって、のぞくぐらいで。 そしたら。 KAT-TUNがろくーんの頃の番組で、hydeさんと絵でしりとり(絵を描いて、絵だけでしりとりするってやつ。)やって、亀ちゃんが…

UNLOCK→Ask Yourself

さて。今回のお題は、UNLOCKとAsk Yourselfを比べてみるよ、です。 どちらも通常盤で、音源からのイメージ。 個人的感想というところは変わらずに、ですが。 長くなりそうなイヤな予感が…。 笑 なるべく、きゅっとしたいと思います。 笑 さて、UNLOCKからで…

in the DARK

KAT-TUNのin the DARKがやっぱり好きすぎる!という、ただひたすらにin the DARKの話をするよ、です。in the DARKは不滅のスクラムのC/Wなんですが。 うぅ、初回1にしか、はいってない…。( ω-、)曲は共作になっていますが。 こちらもIWATSUBO先生の作品。 …

FILM

さぁ、今回は中丸くんのソロ曲、FILMです! もうね、1曲ずつ書くことにした! 笑 長くなって1曲しか書けない!てことに気がついたから! 笑 (๑¯◡¯๑) (亀ちゃんのは2曲…とか、つっこまない。 笑) いや、これね、ライブDVDで観ると、なんで長くなるか、わ…

じゅんのについて勝手に思うことを書いてみる

はい。タイトルどおりです。 避けやすいかと思いまして、そのまま書いておきました。 言いましたからね。 笑 いろんなことを今さら掘り返すぜー! もしかしたら、かさぶたとれちゃうかも。 笑 わたしのは、とれかかってるー。(๑> ₃ え?まだ治ってない? そ…

AOL様について語りだしたら

さて。今回は上田くんのソロを! と思ったのだが…。 自分で自分になげた問題でフリーズしそうだ…。 笑そう。上田くんのソロといえば、KAT-TUNイチの振り幅のひろさ! 何が出てくるか、毎回わかんない。 笑 うーん…。( ´・_・` )コマッタ…近いところから…で。 笑 よ…

参考になれば…

詳しくは、他の方のを!は、変わらないんだけど。 かつんちゃんのコンビ名を書いておいたら調べやすいかも!という親切心で(自画自賛。大人になると誰もほめてくれないもーん。 笑)、コンビ名書いときますねー。 亀ちゃん×じんくん = じんかめ・仁亀 最初…

オレも姫も

さて。すみません。ちょっと個人的なことというか。 ソロ曲について書こうかな~から、DVDのcome Here観たらとまらず、Break~観たらとまらずで、どんどん時間なくなっていくの。 笑 KAT-TUNの吸引力すごいわ~。 笑そこだけ観ればいいんだけど、ちょっと前…

最近思ってること

楽しかった思い出は、そのままで主義なので。 これからも、かつんのこの曲いいよ~とかDVD観て、とか書くと思うんですけど。昔の方が良かったという意味合いではなく。 観て楽しいから、聴いて好きだからだけなんです。 じんくんがかつんを卒業した時のグレ…

海賊帆を観たよ

ウェブによると、2015年1月のライブらしいです。 では、思うままに~。 最初の頃って、歓声というより悲鳴だよね。大荒れの海の映像と音楽を会場の映像に重ねる、 こってるー。KAT-TUNは海賊だったのだ~。 海賊団、船長こうきに命狙われてる~。 笑 で、ち…

繊細さと普遍性

さて。本日のお題は、KAT-TUN上田竜也様のソロ曲、RABBIT OR WOLF?です。 相変わらず音源からのイメージの話です。 あ、わたしにとってはロックです。 たぶん何百回と聴いているんだけど。 雑に言うと、この人ちゃんとしてるなーって思ったのが第一印象。作…

DVD感想文②

10Ks!DVDの続きです~。\( ˙▽˙ )/ ジャケ写過去映像。 過去映像の印象が違うように出来てて、すばらしい! ジャケ写って、一段とグループの歴史って思うよね。 ハルカナ約束 照明がキレイだけど、それより何よりとにかく楽しもう!な弾け方がいい!そして、…

DVD感想文①

本日のお題は、 KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks!”DVDの感想を書いちゃうよ、です。2年経ったし、詳しく書いてもいいかな~って、 自己判断で書いちゃいます~。(๑¯∇¯๑) これから観る方など、読むかどうかは自己判断でお願いします~。 最初に、…

そういうところ

あぁぁぁ!テンション上げたい! で、頭になんか曲が流れてきた! ↑大丈夫です、思い出したってこと。 笑 こ、これは!と、いうことで。 本日の曲は、KAT-TUNのBRAND NEW STAGEです。 ちょっと聴くのが久しぶりだったんですけど。 すっごくいい曲!リズムも…

本日は…

さて。 つっこまなくていいところに、つっこみます。 人数問題です。٩( ๑`ε´๑ )۶!! て、なりそうな方はとじてくださいませー。 台風のせいかなー。 (被害がないことを祈ってます。) なんか、テンション低くなってるよー。 宇宙Sixに人数つっこみしてよか…

当たり前だとしても

そういえば。 じんくんのアルバム À la carteの初回盤に、前のアルバムのリリースイベントの映像が入ったDVDがセットになってるんだけど。 (Feelin'のMVも入ってるよ。( ^ ^ ))曲なのか話してるところなのか、編集はされてて全部入っているわけではないと…

美しいものは美しい

けっこう前の話なんだけど。かつんのライブ行きたくないの? て、話になったことがある。(数年前) いや、無理!(>_ ルール無視してるって、にらまれたら、メンタルもたない!すみません…。なんか、そんなイメージでした。 笑 もし最近でも、そんな話になっ…

季節感は皆無で

今頃気がついたんですけど。 KAT-TUNのライブ、次って8月の終わりなの? え?次は晩夏にやるの? いや、晩夏が正確にいつか知らないけど。 笑あ、間があいてるよーと気がついて、その間何も書かないのもつまんない…(๑˘・з・˘)と勝手に思ってます。 笑 そう、…

six

今日のライブレポも楽しい~! KAT-TUNが宇宙sixさんをいじくってるみたいで。 笑 すみません。かわいくて仕方がないんだと思いますので。 笑 なんだか懐かしい気分です。 KinKi先輩と滝沢先輩には、頭が上がらないKAT-TUNちゃんを思い出して。 笑そして、6…